スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南堀江 



家族のお出掛け優先なのがMyジュリアの宿命...


南堀江のほうに行きたい店(犬用の服屋?でいいの?)があるらしいので歩き回った。

何軒か廻ったけど何も買わず...

結局は近くの店でアクセサリーだけ買って帰ることに...



最後は家の近くの店で...    夕暮れに染まるジュリア
20080210-02 ReSize




まぁ、私にとっちゃジュリアで出かけられることで充分なのかも...



では。

スポンサーサイト

コメント

≫heyさま

ミーハー人間ですから、いつでもカメラ持ってますね。
そして、何気なしにバシャバシャ撮ってます。
その中から気に入るものをチョイスしてる感じですかね。
写真はとりあえずたくさん撮る...   私のモットーです。

オフ詳細見させていただきました。
伺おうと思ってますので宜しくお願いします。

うーん

石畳におしゃれなお店。
その前にたたずむジュリアがホントにお似合いです。
まるでヨーロッパのどこかみたいな雰囲気ですね。
こんな風にジュリアが映える場所で撮影してみたいものです。

ところでご案内していたスッドオフの詳細が決まりました。
お会いできたら嬉しいです。

http://ameblo.jp/v6milano/entry-10071912012.html



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/291-cb81ef46

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。