スポンサーサイト 


イタジョブ2008 



20080206-01 ReSize




今年もイタリアンジョブのエントリーが開始されてます。

去年(って言っても半年前ですが)、初めて参加させていただきました。

今年も参加しますが...   まだ、申し込みしてません。

って、言うより申し込み用紙すら書いてません...

今日はいつもより早く帰ってきたのにまだ手付かず。

しなきゃしなきゃと思いつつもギリギリにならないと動かない性格。

あっ、写真も用意してないわ...   はやくしなきゃ。


こんな、ぐうたらで...



では。

スポンサーサイト

コメント

≫sonoさま

やっぱ、みんな素早い行動ですね。それに比べ...
今年は多いんですか?
じゃぁ早めにエントリーしなきゃダメですね。
また、会えること楽しみにしております。

僕も昨日エントリーしました!
なんか、今年は参加台数が多くなるみたいですよ~!
また現地でお会いできますね!
今回もよろしくお願いします!
奈良からはチト遠いので(ただ騒ぎたいだけ?)、勿論前泊です。

≫grungeさま

実は...   私も結構な雨男でして。
別名“色男”と言うんですが誰にも相手にされず...
今年は怖い顔のテルテル坊主を作らなくても良いことを祈ってます。

≫おかんの頭の頭さま

なんとか...   なんとか早めに書きます。
ので、お願いしますね。
今年は気候も良い時期ですし晴れますように...

今年のイタジョブは

テルテル坊主が必要ない天気で欲しいなぁ~
さもないと・・・・・

告知ありがとうございます。
トラバさせていただきました(ちゃんと出来てるのかな?)
今年は昨年以上にコミュニケーションとって大いに楽しんでくださいね♪
エントリーはまだ大丈夫ですから、慌てず、すこ~し早めにお願いします(ってどっちやねん 笑)

≫heyさま

私も楽しみにしております。
寒そうですが天気はなんとかもちそうですかね。
宜しくお願いします。

≫カバさま

やらなきゃいけないのは分かってても
ついつい...  な、怠け者です。
前回以上に皆と話す...   
を、目標にして参加させてもらいます。

楽しみですね

来週お会いできますね。
楽しみにしています!

≫羊飼いさま

やはり遠いですよね...   私も体力ナッシングですから。
その距離を日帰りなら躊躇すると思います。
またどこかで会えますよ。その時は宜しくです。

≫heyさま

おぉ~~~   もう申し込み済みですか。
それに比べて怠け者です...
イタジョブでも会えますね。
その前に来週行かせてもらいますので宜しくお願いします。

先に申込み用紙だけ

こんばんわ、チンクのカバです。昨年のイタジョブでは行きしなに偶然合流できましたねぇ、今年も綺麗なジュリアを拝見できる事楽しみにしています。
先に申込み用紙だけ送っといて、写真はアトから・・・ってテもありますよ~。
今年はたくさんおしゃべりしましょうね♪

うーむ

今回は連休では無いので僕は

今回参加は無理ぽいっす。

遠方なので体力的に・・・

参加申込

僕は本日郵送しました。
初参加予定です!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/293-88e7fc7d

