スポンサーサイト 


ゴルフの練習 

本日は土曜日。
休みだから朝からゴルフの練習に行ってきました。
先週、4年ぶりにゴルフの練習に行って面白かったから。
先週は4年ぶりなのに自分でもなかなか出来るじゃんって思ってたが
やはり経験の浅い運動音痴な私...今日はボロボロ...
先週の練習が良かったんで逆に飛ばそうと力みが入って体が動きすぎ...
日本にいる時は初めて間もない初心者級。
それに背の低い私は非力で飛ばないのは以前から分ってる...
下手なのは分ってるんでゆっくりと練習を積んでいこうと思ってます。

まだまだ趣味の欄にゴルフとは書けない初心者...
まぁ、何事もやってみることが大事。 ←始める事は多いが続かない性格...
今後も続いて、いつの日か楽しみのひとつになってれば良いな。

P1020202.jpg



夕方から観前街の皮市街に行ってみた。
“皮市”だからと言って革製品の卸売市場ではない。
タクシーのおっちゃんに聞いた花鳥市場...
蘇州では大きい規模って聞いたから行ってみたけど... ちょっと期待外れ。
まぁ、花/観葉植物はたくさんあるんだけど魚(熱帯魚/海水魚店)が少ない。

蘇州に引っ越してきてから、また水槽が欲しいなぁって思って見に行ったが
数店しかなかったし魚の種類が少なすぎ... まして海水魚なんてない。
天津の吉利花園/東興路花鳥市場/外環線の熱帯植物園の近くの(名前忘れた)...
普通にあったんであたり前に思ってた大型の花鳥市場。
今は蘇州在住... 昔のことを考えても仕方ない... だからぼちぼちと探そうかな。

20060715235131.jpg

華やかし頃の120㎝水槽(海水魚/天津2003~2005年)

ほんじゃぁ、また。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/3-b285fd66

