スポンサーサイト 


2.26 事件です... 



今週は結婚記念日があった...   2.26...

2.26事件...   で、覚えてるはずなのに

私は何もしていない。

だけど娘がロールケーキ買ってきてくれた。


しっとりケーキが美味しかった...
20080229-01 ReSize




娘の記念日じゃないのに...

私が何もしてないのに..

立つ瀬ない...

週末は何か考えなきゃいけないですね。

って、そのまえに考えとけや...   って、感じですが...   時すでに遅し。

まぁ、今まで何もしてないのでこれが普通なんですがね。

とりあえず二人で飲みにいこうかな?   私が飲みたいからかもしれないが...

て、言うより週末仕事模様...



では。

スポンサーサイト

コメント

≫mjsnbookさま

昔はよく(しょっちゅう?)家空けて飲みに行ってましたが
帰国後は家族の時間も大事に思うようになりました。
って、今さら遅すぎのように感じますが...
出来ることから(小さなことから)コツコツと...  んっ?
どこかで聞いたフレーズ。

いっときましょう・・・自分の希望でも
・・・私も、たまには妻と呑みに行こうかと思いました。
思い出させて頂きありがとうございます
・・・・(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/303-369437a7

