スポンサーサイト 


あぁ~~ 



徹夜明け...

少しは走れるかなって思ったけど、朝方には雨降ってるし

体力ナッシングの私は眠たいの一言。




3時過ぎから雨降ってるし...
20080301-02 ReSize




帰る頃には雨は止んでたが体がダルイ私は走る気力なしでした...


で、シフトノブのみ交換しました。

もともとは共振の煩さを解消するのが目的でしたが、交換しても変わりなし。

ノブとシフトステイの干渉かと思っていたらシフト自体(たぶん中のスプリング等かと?)の

共振が煩さを発生しているみたいで、そこは今度見てみようかと...




20080301-01 ReSize





初期型ノブ...   これがまたイイ。

最初は小さすぎるかなと違和感を感じたが、繊細と感じる小さな形。

それに小さな私の手にはピッタリサイズの小気味良さ。

ノブひとつでこんなにも気分が変わるものかと思いました。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫おかんの頭の頭さま

小さめのノブに変更しただけで劇的にフィーリングが変わりました。
元々は共振を抑えられるかと思ってネジ込み式に変更したのですが
思わぬ効果です。私の手にマッチしたのでしょうか...
でも、ビビリ音(共振音)は解消してないのでまた今度です。

常に触れるものですから、小さい事なれど重要な部分ですね。
あと古い物は中がスカスカになり、ビビリ音もして気分悪いし・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/304-c3402e30

