スポンサーサイト 


Nコロ 


ご近所遭遇記録。

アルファの147にホンダのN360...



宵闇迫る時間(いや結構な暗闇)でしたので手持ち撮影ではこんなもん?かな。
20080303-01 ReSize



ちょっと前までカリーナかなんかの古いのが停まってたと思うんだが

久しぶりに歩いてみると...   Nコロ君がアルファと並んで停まってました。

今度は日中にジックリ見てみたいです。


では。

スポンサーサイト

コメント

≫heyさま

今も昔も軽規格には皆恩恵受けてるから
色んな素敵なクルマがあるんでしょうね。
でも、趣味なのかもしれないが昔のクルマに
目がいってしまうのは仕方ないのかも...
Nコロもしかり欲しいと思ったクルマ数多く...
私も今は小型車しか目にいきませんね。
その前はミニバン乗ってた人間が言ってもね...

このコンパクトさ!

昔のクルマは小さくていいですね。
チンクを見ると「クルマはこれでいいんだ」と思えます。
現在の僕は大きいクルマにはあまり興味がありません。
将来はどうなるかわかりませんが・・・。
ジュリアもあのコンパクトさがなければ好きになっていなかった
と思います。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/305-e0e3818c

