スポンサーサイト 


寂しいかな... 



今週末は飲みに出かけようとおもってます...



二十歳すぎからのお気に入りの店...
20080302-01 ReSize




通いはじめた頃はこんな店構えじゃなかったんですが

いつのまにか綺麗な小料理屋になっちゃってます...

マスターもご近所なので色々としてくれたりして

そして、なかなか休めない店屋のくせに小旅行仲間だったり...


寂しいかな...  今月で店をたたむとの連絡...

ガンコな親父(スミマセン)なんで、後に引けないことでも

あったのでしょうけど...  落ちつくとこがなくなるのは寂しい。


とりあえず行って文句のひとつも言わなきゃ...

そして愚痴のひとつも聞いてやらなきゃ...

それには旨い肴と酒が必要やな...  寂しいけど。


では。

スポンサーサイト

コメント

≫土呂さま

あらら、よくご存知で...
高校生の時ってことは吹田出身なんですか?
30年続いた店なのに寂しい限りです。

ここのお店って岸辺駅の近くですよね?
高校1年の時に1度だけ行ったことありますよ。

行きつけのお店が無くなるのは寂しいですね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/308-b71dac94

