スポンサーサイト 


TSM & COPPA DI KYOTO 



長い長い一日の始まりは午前5時...

前の日(いや今日だけど...)も寝たのは1時過ぎ。

5時にシャキッと起きれるのは楽しい一日が待っているのが分かっているからか。



昨日の晩に掃除しておいたので暖機だけで出発です。
20080316-01 ReSize



6時前には出発してコンビニで朝飯かって下道で向った先は嵐山。

7時には渡月橋前に着いちゃってるし...

嵐山パークウェイの開門まで30分もあるので暫し休憩。



渡月橋にて...
20080316-05 ReSize




そんなに待っていられるもなく向った先は清滝のゲート...

7時30分開門って聞いてたけど早めだけどスンナリと入れてくれた。

小倉山展望台まではすぐ...   着いてみてもオフィシャルかな?3台ほど...

まぁ、時間も早いので菖蒲谷池まで行って帰っての早朝のワインディングラン。

まぁ、ヘタレ運転ですが気分は最高! ヒャッホー ん~楽しっ!



で、小倉山展望駐車場まで帰ってきてからは参加車みて

はたまたお喋りタイムと時間までゆっくりと...   そう時間まで。



参加車たち...
20080316-02 ReSize




色んなクルマたちに出会えるのは楽しい。

特に今回はCOPPA DI KYOTOとの開催で珍しいクルマ達がいっぱい。

見てるだけでもウットリしてしまう...

でも、時間が迫ってる...   そう、今日は昼から仕事なんだよな。

ホントは朝からだったけどムリ言って昼からにしてもらった。

ので、11時過ぎには会場を後にしなくちゃ...

みなさんマッタリ会話中だったので“俺もーっ”って思ったけど仕方ない。

で、泣く泣く会場を後に...



って、言いながら嵐山まで着たんなら、あそこに寄りたいよなぁ~っと...   (悪魔の囁き)

モデルカーショップ“ホッホラント

15年ぐらい前からちょくちょく通ってるんですけど、ここんとこはご無沙汰。

私にとっては移転前の店の方が馴染みが強く新しくなってからは2回目ぐらいかも...

話はしなかったがおっちゃんとおばちゃんが変わりなくなんかホッとした雰囲気でした。


ホッホラント前にて...
20080316-03 ReSize




ちょっとだけ寄り道...   時間が無いのに。

で、帰りには電話...   電話...   電話...

“昼からでるんやろー” “何時着くねん” “どこおんねん”...

すぐ着きますから...   って、出前の言い訳みたいで。



昼からは現実のごとく仕事仕事...
20080316-04 ReSize




まぁ、こんな楽しく過ごした後は仕事に気が入るわけもなく...



そして長い一日が終わろうとしております。

が、ツーリング詳細&新たな飲み会のお話しが本日きております。

誘って頂けるというのはホント嬉しいことです。

私で良ければ出来るだけ参加したいと思っております。


本日のクルマ達は機会見て紹介できればと...



では。

スポンサーサイト

コメント

≫カバさま

隠れてた訳ではないんですがね...
会場に到着された時は“あっ、カバさんだ”って思ったんですが
それ以後はクルマはあるけど姿は見えずで、
私のほうこそ何処?状態でした。
また今度は宜しくお願いします。

≫ますけんさま

ホントに楽しい一日でした。
今回はお話しする機会なかったですが
どのクルマ見てても“おぉー、ここにもますけんさんが...”状態で
精力的に動き回る姿はいつも通りでしたね。(笑)
ツーリングも機会あれば宜しくです。

≫フォルギエリさま

お疲れさまでした。
ホッホラント...   昔は阪急の線路沿いにありましたが
今は桂駅前に移転してます。
そう、昔はお茶とお菓子を出してくれて
レジカウンターで話しできる変わった雰囲気の店でしたね。
おばちゃんが話し好きってこともあったんでしょうが...

ドコにいたんですかぁ

サンデーミーティング楽しかったですねぇ、会場で探してたんですがお会いできず・・・残念です。次回お会いできる事を楽しみにしております!

楽しかったですね
あれだけ集まるとはビックリでした
もう限界ですね
今度は平常モードです
のんびりワイワイ
そしてツーリング
そうそうツーリングにもご参加ください

おちかれさま~

高雄はお疲れさまでした

ホッホランド、懐かしいなぁ~
昔、何度か行きました
たしか線路の前にあるお店でしたよね
お茶を出してくれる面白い店でした

≫ortofon13さま

はじめまして。
そしてスミマセンでした。
クルマ見るのに夢中で、そして早々の撤退でしたので。
また今度の機会には宜しくお願いいたします。

≫sonoさま

あぁ~スミマセンでした。
昼から用事(仕事って書いてるじゃん)があったので
早めの撤退となってしまいました。
ホント初めてみるクルマたちばかりで
昼からの頭の切り替えには苦労しました。
また宜しくお願いいたします。

≫rh1007さま

全然そんなこと感じなかったです。
私が頭回らない時なんて酷いもんです。
今度のツーリング宜しくお願いいたします。
クルージング派の私は着いていけるのか心配...  です。

≫mjsnbookさま

綺麗なスーパー拝見させて頂きましたよ。
アルファ乗りにとってはお目当てのスーパーでしたので
忙しかったことと思います。
そして私も早々と帰らなくちゃいけなかったので...
また今度よろしくお願いいたします。

≫rh1007さま

昼から仕事でしたか...   
私はなかなか気持ちの切り替えが難しかったです。
やっぱり余裕があったほうが落ち着きますよね。
でも半日と言えども有意義な時間でした。
そう、走ることも見学できたことも。

≫heyさま

クルマでは暑いぐらいの一日でしたね。
晴れていると気持ちまでウキウキしてしまいます。
結構な雨男としては...
初めて見るようなクルマが多く楽しい一日でした。
また、宜しくお願いします。

御話し出来なくて少し残念!!

はじめまして、いつも楽しみにブログを拝見させて頂いています。
高雄で段付き拝見させて頂きました。801sさんと御話しがしたくて探していたのですが、気付いた時には帰路に付く車中にいらっしゃったので少し残念に思いましたが、イタジョブに参加する予定です!!その時には遠慮なく話掛けて頂きますので宜しく御願い致します。

昨日はお疲れ様でした~!
さぁ、お話でも・・・って思ってたらお帰りの時間でしたので、今回はあまりお話できませんでしたね~。
残念でした。
程よい疲れと、訳わからんほどの豪華な車達で帰ってからもしばらく頭がクラクラしてます。
またお会いしましょう!

申し訳ありません・・・。

先のコメントかなりぶっきらぼうで申し訳ありません・・・。
徹夜明けだったもので・・・。

AROCのイベントもヨロシクです。

昨日はお声をかけて頂きありがとうございました。
次回はゆっくりお話できれば・・・
なんて思ってます。
イタジョブの時は、もう少し早く行きますので(汗)
その時はよろしくお願いいたします。

お仕事お疲れ様です。

僕も午後から仕事でした。
もうちょっとゆっくりして、京都観光
もしたかったのですが、残念でした。

でも道中ドライブ含めて十分楽しめま
した。それではまた。

お疲れさまでした

今日は絶好のクルマイベント日和でしたね。
やっぱりクルマイベントは天候次第で楽しさがまったく違います。
今日のクルマの数にはびっくりしました。
まさかあんなに集まるとは・・・。
クルマ好きの人たちが集まると話が終わりませんね。
また次のイベントでお会いしましょう。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/316-1ee0b4f6

