スポンサーサイト 


和歌山ツーリング 



今日はAROC大阪主催の和歌山ツーリングに参加させていただきました。

金土曜の中国飲み会と言い、今日のツーリングと言い、久々に遊びほうけています。

それはそれで気分転換が必要なわけで今の私には重要だと実感してます。

そして今日も楽しい一日でした。


和歌山マリーナシティにて...20080323-01 ReSize




ゲームラリー形式の楽しいツーリングでしたが

各ポイントでのスタンプや問題に答えながら点数を積み上げるのですが...

余裕のなかった私(運転するだけで楽しかったので他は気にしてなかった)は

見事に赤点なみの点数でした...   多分みごとな最下位であったでしょう。

でも、それはそれで楽しめるツーリングで良い一日でした。


最後は嫁さんの実家が近く、それも最近トイプードルを飼い出したということで

寄り道して帰えろうと皆さんとはマリーナシティで先にお別れしてしまい

最終解散場所まで行かずに申し訳ございませんでした。

またの機会みなさん宜しくお願いいたします。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫デンコー105さま

いえいえ、こちらこそすみませんでした。
道の駅で合流した時は“おぉー”って感激しました。
またの機会には宜しくお願いしますね。

和歌山ツーリング

Iさん、お疲れ様でした。久々にお会いしたのにあまりお話が出来なくてすみませんでした。またイベント等のお誘いお待ちしております。

  • [2008/03/25 17:00]
  • URL |
  • デンコー105
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

≫青Zさま

下準備から大変だったと思います。
こちらこそ楽しいツーリングに参加させて頂いて
ありがとうございました。
またの機会には宜しくお願いします。

≫sonoさま

イメージ(ツーリング=クルージング)してたのとは違って、
かなり走りこんだ気がします。
私は来週と再来週と続いておりますので
嫁さんには呆れられております...
また、宜しくお願いします。

≫rh1007さま

諸事情もおありでしょうから仕方ありませんね。
これから良い季節ですので、またの機会には宜しくお願いします。

≫heyさま

御会いできなくて残念でした。
置き型イベントと違った楽しさがありました。
やっぱ走るのが楽しいですよ。
でも、みなさん速いのでついて行くのに必死でしたが...

お疲れ様でした

昨日はご参加いただきありがとうございました、準備の不手際があり本当に申し訳ないです。これに懲りずまた是非クラブのイベントに参加してくださいね、今度はゆっくりお話できる様考えておきます。

お疲れ様でした!
かなりがっつり走り込んだツーリングでしたね。
ココ最近イベントへ出かけ過ぎと連れ合いに言われてますので、来月までお預けです。
今度はイタジョブですね!
またお会いしましょう!

お疲れ様でした。

お天気何とかもってよかったですね。
僕は仕事の都合で参加できませんでし
た。走りたかったなぁ。残念です。
また機会宜しくおねがいします!

いいなぁ

かなりの人数が集まったんですね。
僕も誘っていただいていたんですが、嬢がメンテナンス中のため
残念ながら断念・・・。
ゲームをしながらのラリーというのは経験がないけど、楽しそう
ですね。
次回のツーリングには是非参加させていただきたいと思っており
ます。
いろいろと盛りだくさんの週末でしたね。
お疲れさまでした。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/320-eb0306db

