スポンサーサイト 


ゼロ 



雨の休日。

土曜も仕事...   日曜も晩から仕事...

僅かな時間をぬって買物に連れてって、って言われると仕方ない。

こんな時に限って息子号がない。

ファミリーユースなMyジュリアにとっては雨のお出掛けは当たり前。

だけど出先で雨に降られるのと違って、行く時に降ってるのでは

何か可哀相に思えてしまう...



20080331-03 ReSize



上からの雨は余り気にならないけど

走ると当然のごとく下からの巻上げが心痛いんですよね。

だって、フロアは概に穴開き済みのMyジュリアですから...


20080331-01 ReSize



何回も雨のドライブはあるんですが

何故か今回は後方視界ゼロ...



20080331-02 ReSize




夜じゃなかったので良かったのですが、やはり気分的にはのれません。

晴れたら乾かしに乗ってやらなきゃね。

今週は仕事も少し早くあがれるかも...   って、思ってるので。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫heyさま

私の場合は通勤で使うでもなく
また、休日は急ぎで使うこともなく...
急ぐことのないクルマ生活を送ってますので
ジュリアで充分って思ってます。
が、やはり雨の日はちょっと辛いですね。
ボディの錆はいつか来るんだろうなぁ~って、思いながら。

クルマのドライヤー...   って、言えば
むかし雑誌で広告ありましたね。
全体をビニール状で覆いかぶせて湿気抜くような感じの...
さすがにあれはどんだけ広い場所いるねんって思いましたが。

日常の

ジュリアを日常の足としても使用してしまうところがすごいと思います。
これは決して皮肉で言っているのではなくて、クルマはやっぱり動かして
なんぼ。常に走らせている方がいいに決まってますよね。
ただしボディへの影響だけは別・・・。
そこがつらい。
クルマ全体を乾かすドライヤーがあったらどんなにいいかと思いません?


≫igaさま

そうですね。
出掛ける前から雨だと余計にへこみます。
私の場合は普通のクルマの如く乗るって決めてるけど
やっぱり雨の日は躊躇してしまいます。
もうちょっと大きな気持ちで付き合うには人間的にも成長せねば。

おはようございます。雨は凹みます。

雨の日は乗らないと決めていたのに、納車日が雨で、その後も3回ほど晴れ予報が突然の雨(T_T)
気休めにアンダーコートでもしようかな。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/323-978be7ef

