スポンサーサイト 


それぞれ 



クルマ...   私にとっては楽しいもの。

でも、用途によっていろんなクルマがあり...


それぞれが選んだクルマがジュリアとハイエース。


ハイエースの現行車はホントカッコいい。
20080403-01 ReSize




通勤でクルマを使うこともない私が手に入れたクルマと

親友が独立して自分の仕事のため(そして普段用)にと手にしたクルマ...

使用目的は180度違うかもしれない。

でも、それぞれが選んだクルマ...


私には独立するほどの技術も資金も人との繋がりがないので

ホント感服するばかりです...

いろんなことがあると思うが頑張ってほしい...   それだけを切に願うだけです。

がんばれ~~~


あれっ?   クルマの話はどこに...


私も現行車が欲しくなるなぁ~

あまり言うとジュリアが拗ねるかもしれないので

これ以上は言わないでおこう。

私にとっての日常のクルマはジュリアですから...



では。

スポンサーサイト

コメント

≫mjsnbookさま

現代車も良いですよね。
やっぱ売れる車には理由があるんですよね。
明るいインパネなんか綺麗そのもの。
乗り心地なんかスムーズそのもの。
だけど、やっぱジュリアが良いです。
例え暗いライト類でも快適なクーラーがなくても...
たまに拗ねるところも大きな気持ちで見てあげれば
こんな楽しいクルマはないですよ。

≫heyさま

いやぁ~、ホント拗ねるのは不思議ですね。
私の気持ちが判ってるのかってタイミングで
いろんなことが起きますからね。
まだ、私の場合は些細なことだからいいんですが...

この並びは、うちの車庫状態です!
私も仕事車はハイエースです!
乗れば売れるわけがわかる!
そんな車ですね・・・
私の場合、ハコ型ってことで
強引に同じくくりにしてます!(笑)

ホントに

ジュリアが拗ねますよw
不思議なぐらい人間が言っていることに敏感に反応するんですから。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/324-3194b35f

