スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日ジュリア 



今日は午後にココと3時間も散歩して疲れきっていたはずなのに

夕方からジュリアで出掛けました。


掃除もしてピッカピカ。
20080405-06 ReSize





向う先は柳原メンテナンス。

知人が今日訪れるとのことで会いに行くがてら初めて(?)訪問しました。

昔々(そうとう昔... 若かりし頃)に、ちょくちょく覗き見て知ってたんですよね。

“おぉーDINOだ、アルファだ!”って、ワクワクしながら見てたクルマ屋さん...

それが後で知ることの柳原メンテナンスさんだった。


なんかアットホームな感じで良いですね。

知人やその友人含め色々とお話させていただきました。

皆さん拘りや思いが熱く楽しい時間でした。

また、来週もツーリングで御会いできるので宜しくです。


でも、その前に明日は又イベントです。

去年も行きましたが、今年は嫁さんとココ連れてドライブがてら行こうと思います。


TEAM YAMAMOTO “CLASSIC CAR FESTIVAL”
20080405-01 ReSize




明日の雨の予報が一日遅れて月曜になってみるみたいなので

明日も楽しい一日が待っているような気がします。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫ピョン吉さま

ジュリア箱研...   箱だけではなくても
濃い皆さまが集まれば楽しいクラブになりそうですね。
またの機会にはヨロシクお願いしますね。
って、今週ツーリングですやん!
朝からブラブラ撮影しもって行こうと思っています。
寝不足にならないように気をつけますので宜しくです。

ジュリア箱研究所

こちらこそヨロシクお願いします。
私は福井市の方でジュリア箱研究所
を立ち上げました。今は箱車はない
ですが6月以降にツーリング&イベント
に行きましょう。。

≫heyさま

初めてなのに初めてではない気分。
まぁ、外から覗くのは若い時に幾度となくありますから...
確かにブログで拝見するクルマが何台かあり
みなさん頼りにしてるんだなぁ~って感じでした。
私は別に用はなかったんですがクルマ達を見て
話すだけで充分な時間が過ごせました。

柳原さん

お、柳原メンテナンスに行かれたんですね。
僕も何度かお世話になりました。
気さくで丁寧で仕事も早くて、信頼のおける修理工場だと思います。
休日の夕方になると、必ず常連の方々が集まってこられるとのこと
で、僕も一度お仲間に入れてほしいと思っているところです。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/327-43277581

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。