 


CLASSIC CAR FESTIVAL 



昨日は良いお天気のなか丹波までドライブ。

目的はTEAM YAMAMOTO 主催の“CLASSIC CAR FESTIVAL”の見学。


丹波ワイン工場までは1時間半ほどの距離...

早めに出て篠山川の桜並木で撮影会...   と、思ってたのに

毎年満開の時期なのに今年は...   当てが外れました。

まぁ、来年もあるし今度に期待しましょうかね。



そして、今年もたくさんのクルマ達や知人にあえて嬉しいですね。



22回目とのこと...   もう歴史あるイベントですね。
20080406-01 ReSize




そして、ここはエントリー車もさることながら見学に訪れるクルマ達の

バラエティーさと言ったら他にない派手やかさがありますね。

そっちのほうが楽しみだったりして。



上会場から望むエントリー車&一般駐車場
20080406-02 ReSize





今年も一般駐車場には入れ替わりたくさんのクルマ達が訪れていました。



では。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/328-05bdb238

