スポンサーサイト 


回去大阪 


また明日から大阪です。
日本は月曜が休みなんて... 時間がもったいないので無理やり出勤です。
付き合わせる人には申し訳ないが...

やはり日本に帰ると買物が気になります。
欲しいものだらけで悩んでる...

仕事より食い気と物欲に走るのは前から一緒ですが...

たまには大阪のことでもレポート出来ればいいのだが
この週末は台風ということで...



では。


本日の街角。 杭州/黒髪
20060915223057.jpg

スポンサーサイト

コメント

遅くなりスミマセン

>ゆ~しゃんさま
私も煩悩(食欲/物欲/etc)のかたまり...
食事はローテーションが結構決まってるかな?
日本は誘惑が多すぎる~


>ルイスさま
帰国されたんですね。
ゆっくりとした時間が取れて良かったですね。
中国は広すぎて、なかなか見て周ることが難しいですが
ゆっくりと、ひとつづつですね。

帰国しました。

相変わらず、素敵な写真ですね。私は13~17日まで上海でした。思いがけず、水郷古鎮の見学(半日)ができました。ゆったりとした時間を過ごし、またまた、好きになった中国です。

やっぱり日本に帰るといろいろ欲しくなりますよね。
わたしは食べたいものもだいたい決まっていて、
少なくともそれらの店はまわるようにしてます。
お気をつけて~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/33-217c832d

