スポンサーサイト 


ホーンボタン 



先日ゲットしたホーンボタン...

比べてみると文字の太さなんか違うんですね。



細い方が繊細な感じがしてGood!
20080414-01 ReSize




で、とりあえず取り付けてみました。

ほとんど使うことの無いホーンボタンなんですが...



押したくなる衝動に駆られます。
20080414-02 ReSize




ん~~ なんか良いね。

で、その楽しい雰囲気のまま先のツーリングに出かけることができました。



ではでは。

スポンサーサイト

コメント

≫igaさま

私もステアリング交換を検討中。
でも、手に入れたわけでもなく妄想中なのかも...
Prototipoには定番のアルファホーン(クラクションじゃないよ)
が、一番かと思います。

≫PINOさま

今回はありがとうございました。
ホント文字の太さが違うんですよね。
比べて初めて知りました...
prototipoの旧ロゴ...  に、レザーステアリング。
気に入ってるんだけどウッドに気持ち浮気中です。
まだまだ浮かれ初心者なので色々試したいだけかも。

こちらもリンクさせていただきますね。

≫heyさま

そうですよね...
機械的にイジるのはまだまだ少しづつなんで
ついつい見た目重視でとっ替えちゃうのが
楽しかったりするんですよね。

ハンドル(Prototipo)購入で満足してしまい、まだ取付けもできてません。。ホーンボタン何かいいの探したいな。

なるほど~

トラバありがとうございます
文字の太さが違うんですか!?
prototipoも旧ロゴフラットでイイですね
ジュリア乗りな方にお譲りできて嬉しいです♪

※リンクさせていただきました

いい感じ

ホーンボタンみたいな小物を替えても他人は気づきもしないもの
ですが、自分だけの「むふふ」な感じがいいんですよね。
僕も早く交換したくなってきました。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/334-e62f78cd

やっと

今月1日から5日までヤフオクに出品していた『momo prototipo歪みキズ有り』がやっと売れました… やっとというのは、落札されて2日で第1落札者のIDが無効で落札者削除に 次に繰り上げた第2落札者が落札同意/拒否をしてくれなくて1週間経ち同じく削除 そして第3落札者でや...

  • [2008/04/18 07:03]
  • URL |
  • スーパー@白マスク |
  • TOP ▲
