スポンサーサイト 


ご近所情報 



仕事も遊びも忙しくて伸びきった髪を切ることも出来ず

イライラしながら過ごしてた日々に終止符を打つべく散髪に行った。

もう、かれこれ20年ぐらいは通ってる店...

小さな街の裏通りにある普通の店である。


ここんとこの午前様帰宅で疲れがとれていない体には心地良い睡眠のとき。

座るなりほとんど記憶が無かった。

たまたま目が覚めると店の前をエスハチが通り過ぎて行った...

少し減速して店の中を覗いて行ったような気がした。

クルマがすれ違うにはきつい道幅だし、こんなとこ通るのはご近所さんのはず。

“おぉーエスハチ!” と、声を上げると

“あぁー、あの人はうちのお客さんなんよ”... と。

やはり近所に住んでるみたいでエスを2台所有してるとのこと。

また、前のエスから現在のエス2台(前のとは別で)へ変えた理由やら

結構いろいろと教えていただいた...   本人ではないけど...

最近よく見かけるので近くの人なんだろうなぁ~って漠然と思っていたが

一気に詳しい情報まで知ることとなった。


エスは憧れた...   いや、今でも憧れている。

やはりイエロー...


20080420-01 ReSize




この日は真っ赤なポルシェ356の(後で知り合いの知人と判明)にも街で出くわすし

ダラダラしながらも気分的には楽しい休日でしたね。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫コラショさま

憧れのイエローですか...
チェーンドライブは管理が大変と聞きますが
一度は...  なんて思ったこともあります。

≫igaさま

国産車では憧れますよね。
漠然と“欲しいなぁ”っと思った時期もありました。
カッコ良いですよね。

バイク?

学生時代のアルバイト仲間がきれいな黄色のエスハチかエスロクに乗ってました。
チェーンドライブを見てびっくり!『流石、バイクメーカーだ』って言ったのを思い出しました。

憧れ

知り合いにもエスハチ乗ってる人います。とても繊細な車ですよね。(エランも持ってて羨ましな方です。。)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/336-a7f19b2c

