スポンサーサイト 


おやすみ... 



ここんとこホント忙しくてブログもほったらかしです...

こんなんは久々ですかね。



今週はココの誕生日があったんですが、家に帰ったのも午前様でしたし

顔見た後に、ひと暴れした後はグッスリと寝てしまいました。


満2歳になりました...   まだまだ暴れん坊で赤ちゃんみたいです。
20080426-01 ReSize




明日は何とか休みなので “さやま池まつり” にでも出かけましょうかね。

ココも一緒に出かけようかと...



では。

スポンサーサイト

コメント

≫igaさま

クルマにしろ物にしろ人や犬でも出会いの運命ってあると思います。
たまたま運命の子じゃなかったのかもしれません...
また、愛情を注ぎ込めるほどの出会いがあるといいですね。

昨年トイプードル買おうとしましたが、1日考えたら別の方に先越されてしまい辞めてしまいました。やっぱかわいいですね。(ブログ始めてみました。。)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/337-a77b45d7

