スポンサーサイト 


クラシックカー狭山池ミーティング 



さやま池まつりのイベントのひとつクラシックカー狭山池ミーティング。


20080427-01 ReSize





今年も見学に行ってきました...   そう見学に。

今年はイタ車を募ってるってことだったので参加しようと思ってたのに

気が付いたときは締め切りを1週間以上も過ぎていました...

ので、今年も見学のみです。


近くの駐車場にもチラホラと色んなクルマがあって...


珍しく1600段付きだったので横に停めちゃいました。
20080427-02 ReSize

このDINOは丹波のクラシックカーフェスティバルにエントリーしてたクルマだと...
20080427-03 ReSize


そして会場にはアルファが多かったですね...
20080427-04 ReSize



午前中からビール片手にチェアでゆっくり過ごせるのは至福のときですな。

楽しみにしてたプレドール(街の洋食屋)さんの出店がなかったのが残念...

って、つまみが無いのが一番残念って、ここに来た意味は何やねん。


で、ゆっくり休んでいると各賞の発表を聞き忘れたので会場を探して廻りました。


何度か御会いしてるのにあまりお話ししてませんけど...
20080427-05 ReSize

なんとHeyさんがオリジナル賞...
20080427-06 ReSize

吉野で一度御会いした(多分向こうは覚えてないでしょうが)ヨタハチ...
20080427-07 ReSize

私が一番初めに憧れた旧車...
20080427-08 ReSize

キャンピングカー仕様で可愛かったワーゲンバス
20080427-09 ReSize




二輪部門とかもあったような気がしたけど探せませんでした...


最後はさやま池の周りをパレードランするのですが、やっぱ壮観でしたね。

エントリー忘れなきゃ...   って、後悔しましたが

見るだけでも楽しい一日でした。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫マコッちゃん

長そうに見えるけど走ってみると“あっ”って言うまです。
それでも、綺麗ですけどね。
昨年の02ターボさんでしたか。
エンジンルームがムチャ綺麗だった記憶があります。
また宜しくお願いしますね。

メタセコイアの並木道

おはようございます。
メタセコイアの並木道、機会を作り、是非行ってみたい所ですね。
地図で見る限り、結構長い直線ですね。
昨日、狭山池のイベント事務局より記念品などが送られてきましたので、お礼の電話を入れ、来年こそわと・・・
昨年は、言われるとおり、02のターボで参加していました。確か、風の強い日でダッシュボードが、ざらざらになったイベントでした。
SP:ゴロガ悪くなるハンドルネームなので「さん」づけはご無用ですよ。

≫マコッちゃんさま

はじめまして。
エントリーされてたのに不参加とは残念ですね。
もしかして去年参加されてたシルバーの02ターボさんですか?
違ってたらすみません...
メタセコイアの並木道は新緑の時期には綺麗です。
場所は説明しづらいですけど最近の地図には載ってますよ。
またマキノ町観光協会でも...

≫青Zさま

お返事遅れてすみません。
最近は休みも少ないので出来るだけ連れて出掛けてます。
でもクルマで連れまわしてココにとって良いのか?とも...

初めまして

初めて書き込みさせていただきます、狭山池ミティングのレポート拝見いたしました、有り難う御座いました。本来なら参加していたはずが(エントリーナンバーNo30 02ターボ)残念でしたが欠席・・・スタッフの方々にご迷惑をかけてしまいました。段付きに乗られているのですね、私も一時憧れた車です。マキノの並木道すばらしいですね、一度行ってみたい所ですがどの辺なのでしょうか?又時々のぞかせていただきます。

ペット連れ

先日はお疲れ様でした、ペットを連れてのお出掛けは楽しそうですね。僕の所は家猫ですので連れて行けません、表へ出そうとすると爪を立てて抵抗します。奴のテリトリーは部屋内とベランダまで、ちょっと羨ましいです。

≫heyさま

お疲れさまでした。
暑くて日焼しちゃって顔が赤くないですか? (それは私...)
やっぱ正直言うと参加したかったですね。
でも見学(クルマが無くても...)だけでも
皆さんと会えるだけで楽しかったです。
うちの嫁さんはHeyさんのカッコ良さに
ずぅ~っと話題にしてました...  ハッハハ
写真のデータは前からの含めて、かなりの容量になるので
CDに焼いて今度(イタジョブ)にでも持って行きますわ。

おつかれさまでした!

801sさんも申込が間に合えばまたクルマを並べられたのに残念でしたね。
ジュリアはたったの2台だったし・・・。
でも奥様やココちゃんにもお会いできて楽しかったです。
写真、撮ってくれてありがとうございました。
もし良かったらデータくださ~い。

いいお祭りですね。
ピクニック気分で楽しいし、何よりも季節がよろしいです。
ではまた近いうちに!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/338-d17a42a1

