スポンサーサイト 


飯盛山 



まだまだ軟禁状態がつづく今日この頃です。

何故かまだ福島(須賀川)にいます。

そしてホテルフロントの協同PCから無理やり更新です。

やっぱ、携帯で更新できるように登録しておこうかな~

っと、思案しております。 だって、写真載せれるし...


先週末は帰れた大阪にも今週は帰ることも出来ず

今朝まで仕事でした...


朝まで仕事だからって帰れないのは仕方ないが

休日まで潰してしまうのは私流ではないと出掛けてみました。


向かった先は会津若松。

いや、2日前にも行ったんだけど...

お客さんのとこ行く前に立ち寄ったんだけど、滞在10分。

何も見れるわけでもないし...   再チャレンジです。



そして年末時代劇スペシャルファン(古いやろ!)の私としては

外せないのが飯盛山と日新館...

やっぱ、会津藩士の心意気に触れるにはここしかない。


良い!

やっぱ熱い心には太刀打ちできないが

その心を少しでも身近に感じて自分がもっと成長しなきゃ

って、ヒシヒシと感じました。



で、その足で向かったのが喜多方...   食欲が先かいな。

やっぱり此処まで来たら喜多方ラーメン食わなきゃ。

熱い心も熱いラーメンの前では引き気味(私だけ?)みたい。


追われることも無い一日をゆっくりと過ごせたのは良かったです。



これで写真がUPできれば言うこと無いんですが...



まだまだ続きそうな軟禁生活。

来週はイタジョブなんで前日含めて(メンテ/確認等)休みたいな。

ムリかな...   

今週は何も出来なかったので前日は半日ぐらいは時間が欲しいかな。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫igaさま

イタジョブ、やはり楽しみです。 が、メンテの時間が取れないのが...
昨日大阪に戻りましたが毎日深夜続きになりそうですし土曜も仕事。
いつ時間が取れることやらと不安だらけです。
私の場合は初心者ですので出来る限りのことは確認しておきたいと
今までは対応してきたつもりですが...  今回は... ブッつけ本番かも?
来年とは言わず又別の機会でも御会いできればと...
その時はまた宜しくお願いします。

お仕事お疲れ様です。
イタジョブ楽しみですね。自分も来年は参加したいですね。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/343-5f9042a3

