スポンサーサイト 


遠足 



行ってきましたイタジョブ。



今年もキラリと光るイタジョブパンフ。
20080518-02 ReSize




今年は晴天に恵まれ多くの車種が集まりましたね。



このアングルではアルファばかりですが...
20080518-01 ReSize





少しづつ知り合いも増え集まるのが楽しくなりますね。

ただ無知な私は相槌担当ですが...


本日もたくさんの方に声掛けて(掛けさせて)頂き

楽しいひと時ありがとうございました。


関西組に声掛けて頂き楽しいランデブーを演出した“hey”さんも

今年も暖かい珈琲をくれた“コラショ”さん親子にも

最近お世話になりっぱなしの福井組のみなさんにも

知識豊富なたくさんの変態(失礼!)さんたちも

そして何より皆が集まる機会を提供していただける

“お頭”始めとするスタッフのみなさん方に感謝いたします。


結構な遠方な方々も見受けられ無事に帰られること祈ります。

最後まで無事であってこそ楽しい遠足。

また次回も宜しくお願いいたします。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫ortofon13さま

拝見した瞬間に“今回は...”  て、思いました。
綺麗なデュエットは、かっちょ良かったです。
また、宜しくお願いいたしますね。
来阪の際には是非。

≫おかんの頭の頭さま

お疲れ様です。ホントありがとうございました。
のほほんと参加してるだけですので
スタッフのみなさん方の苦労には感謝します。
まだまだ話ししていない方々もたくさんいますので
必ず参加して少しづつと思っております。
気長な感じもしますが性格なもんで...
その間(何十年も?)宜しくお願いいたします。

≫ogさま

お疲れさまでした。
ホントに雨男が揃いすぎたのかもしれませんね。
でも、晴れてることがなによりです。
また宜しくお願いいたします。

お疲れ様でした~~。

御声を掛けて頂き感動致しました。
大阪方面のイベントにも見学に行きたいと思っていますので、その時は宜しく御願い致しますね!!。

ご参加ありがとうございます。
イタジョブは参加者あってのイベントでありますので、楽しんでいただけると大成功!
しかも良い天気、今年はほ~~んと楽しかったです。
今後もよろしく御願いします!

お疲れ様でした!
雨男10人そろうと逆に晴れるという話も聞きましたがホント天気良かったですね~。
相当雨男が多かったかと。笑。
今年は昨年以上に皆さんメタボレート高かった様ですね~。
またお会いしましょう!

≫sonoさま

ホント晴れて良かったですね。
実はと言うと私も相当の雨男なんですよね。
快晴のおかげで色んなクルマが参加して
ホント楽しい一日でした。
また宜しくお願いいたします。

≫ピョン吉さま

私も焼けて顔が真っ赤です。
痛いって言うより体も含めて痒いです。
次回からも暑い時期になるようでしたら
日焼け止めは必需品になりそうでうね。
これから暑くて辛い時期に突入しますが
何かあれば伺いますので又宜しくお願いいたしますね。

≫mjsnbookさま

やはり時の人で忙しそうでしたけど
お話しできて楽しかったです。
まだまだ機会も時間もありますので
また宜しくお願いいたします。

≫コラショさま

昨日はホントお疲れさまでした。
帰りには睡魔に襲われましたが何とか無事帰宅できました。
また次回も宜しくお願いいたしますね。

遅ればせながら、お疲れ様でした!
今年は隅々まで晴れ渡り(雨だとどうしようかな~って真剣に悩んでました)去年にも増して楽しかったですよね!
またお会いしましょう!

イタジョブ

お疲れさんでした~!日焼けして肌が真っ赤になりました。今もかなり痛いので
来年のイタジョブでは日焼け止めクリームを塗って参加したいと思います~♪

今回もお会いできてよかったです!
また、ゆっくりとお話させて下さいね!
ありがとうございました。

お疲れ様でした

『家へ帰るまでが遠足です』ってよく言われましたね
無事に帰宅されたご様子なによりです。
今日は奥様ともお話ができ、とても楽しかったですよ。
次回もまたよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/345-83a72fe6

