スポンサーサイト 


距離 



イタジョブ参加の関西組は大津で集合して名神を一路大垣へ。



大垣手前で...
20080520-01 ReSize





やっぱ、走ってる方が楽しい。

でも、人と話す時間も有意義。

走って、話せる...   

関西圏からは良い距離なのかもしれませんね。

イタジョブ会場は...


次回も宜しくお願いいたします。





では。

スポンサーサイト

コメント

≫heyさま

こう言う光景はワクワクしますね。
走ってて楽しくなります。
でも、みなさん結構速かったですね。
後方組との繋ぎを考えて走ったのですが
最後はみなさん待っててくれたのがこの写真です。
また皆で走りたいですね。

疾走する姿

やっぱりクルマは走ってなんぼ。
コンパクトなアルファロメオやフィアットが連なって走る様
はホントに惚れ惚れします。
どのクルマもきちんとデザインされているのがよくわかるんですな。


≫sicheta_miuさま

帰りに寄って足湯につかりましたよ。
確かに駐車場は混雑してましたけど運よく停めれましたので。
前回に引き続き今回も奥様にはうちの嫁と話し相手に
なっていただいたようで...   ありがとうございます。
またの機会には宜しくお願いします。

≫アルサロさま

ホント遠すぎず良い感じの距離です。
遠いと移動だけで億劫になってしまいますが
楽しさ満喫できる楽しい道中でした。
またの機会よろしくお願いいたします。

≫コラショさま

そう言えば最近はJrさん運転ばかりで
乗ってないって言ってましたよね。
こんな(イベント)日ぐらいは乗ってあげても良いのでは?
見る景色もまた違うかもしれませんよ。

お疲れ様でした

会場を後にして道の駅ふじはしの温泉は行かれましたか?
駐車場が一杯だったようでウチは結局行かずじまい。
そのまままっすぐ帰神となりました。
あまりゆっくりお話できませんでしたがまたお会いしたときはよろしくお願いします。
奥様にもよろしくです。

丁度よろしい距離か、と
逆に言えば我々が関西方面にいっても
良い距離なんですね~(実家ですけど)

羨ましい

こうしてグッドコンディションな旧車達が連なって走る姿は
見ていてとても美しいと思います。
ましてや自分で運転していれば最高な気分だったでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/346-9467969c

