スポンサーサイト 


気になるアルファ 



先のイタジョブ会場での気になるクルマたち。




エントリー外ですけど文句なしに誰もが認めるのでは... やはりモントリオール
20080522-04 ReSize


ジュリアTIスーパー 
20080522-01 ReSize


同じスプリントGTベローチェとは思えないほどカッコ良い そう細部(E/G)まで
20080522-05 ReSize


そしてSZ&SZ2...  微妙に細部のアールが違うんですね
20080522-03 ReSize




TさんのSZ2がようやく見れて良かったです。

それ以上に2台並べての見比べなんて贅沢すぎな時間です。


まだまだ魅力的なクルマはたくさんあったのですが個人的感想です。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫garagaraさま

ちょっと気になってましたので。
でも、これでスッキリするような気がします。
また宜しくお願いいたしますね。

ぜんぜんいいですよ。
コメントさせてもらってたのは、801sさんぐらいでした。IDの都合で変えてしまいました。。

≫heyさま

SZ2のお尻はホント綺麗でしたね。
普段コーダトロンカよりもラウンドテールが好きなんですけど
SZ2のお尻には参ってしまいました。
新たなフェチに発展しそうな...

≫ピョン吉さま

TさんのSZ2(前回のGTA)やogさんのモントリオール...
すべてピョン吉さんから御紹介受けて始まりました。
ホントに縁とは不思議なもので感謝しています。
これから暑くなる季節ですが出来るだけ
遊びには伺いたいと思っておりますので
宜しくお願いいたしますね。 次回は蕎麦ツーかな?

≫iga(garagara) さま

すみません。いつまでたっても旧H.Nで書いてましたね。
ついついイメージが残ってしまっていて。
モントリはホントにカッコ良いです。
オーラがあってこそのスーパーカー... 憧れます。

≫o.tさま

イベントデビューのSZ2だったんですか?
それでは貴重な一頁にお会いできたんですね。
前回のGTA... 今回のSZ2...
全車制覇できるまで頑張りますよ~~。
いつまでたっても制覇できないような...
だって、また増えてるような感じがして。(笑
また伺いますので宜しくお願いしますね。

SZ2

僕が一番興味深かったのはSZ2です。
あのコーダトロンカのお尻を斜め後ろから眺めるとなんと美しいこと!
TZを思い出しました。
僕はスパイダーもデュエットよりもコーダトロンカのシリーズ2が好きだし、ジュニアZでも1600よりもよりお尻の短い1300の方が好きなのです。
コーダトロンカが好きなんでしょうね。


私もTさんのSZ2やモントリオール
は別格であり近くにこれだけの希少
な車を拝見出来嬉しいかぎりです!
また一緒に走りましょう!!

別格

モントリは別格ですね。オーラがあります。

青SZ,イベント初参加だったんですよ。片道150k余でしたが、予想以上に気持ちよく走ってくれました。また近いうちに会えるかもしれませんね。楽しみにしています!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/347-c894e4d7

