スポンサーサイト 


雨上がりの休日 



いつもの如く土曜は仕事だったんだけど

降りだした雨は日曜まで続きそうな雰囲気。


せっかく日曜は休みなのに午前中は小雨ながらまだ降っていた。

11時ごろには出かける予定(フィットで)だったけど

出発する時間が予定より大幅に遅れて13時過ぎに...


その頃には雨も止んでたし何故かもう道路もほとんど濡れてない。

で、ジュリアを確認すると...



昨日は横風がひどかったのでズブ濡れですね。
20080525-01 ReSize





やはりカバーは必要ですかね。

って、思ってても1年以上ほったらかしですが...


雨も上がってることだし道路も乾燥してる。

これはジュリアの乾燥も必要やしって思いジュリアで出かけました。


近くのペットショップに寄ってココのフードを買ってから一路泉南へ。



ペットショップ前の公園にて...
20080525-02 ReSize




泉南までは小1時間の程よい高速ドライブ。

往復でジュリアも充分乾燥できますね。


で、向った先の泉南は嫁さんの実家。

娘が実家のトイプードル見たいということで3人ドライブ。



ナナ&娘&ココ
20080525-03 ReSize





念願のナナちゃんとの対面を果たして御機嫌だった娘...

ココの洋服を予約(この時点で私は知らなかったが)して御機嫌の嫁...

ナナちゃんと仲良くなって(前回は吠えまくりだった)御機嫌なココ...

無理だと思ってたジュリアドライブで御機嫌だった私...


雨上がりながら楽しい休日でした。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫garagaraさま

そうなんですよね。
毎週乗るのでカバーなんか面倒臭いって思うんですが
晴れてても一週間経つと埃まみれで
結局は掃除しなきゃいけないんですよね。
埃もキズの原因になるだろうしって
簡易(工事現場用)の養生シートなんか買ってみたんだけど
それすら試さずでほったらかしです。
やっぱ何か考えなきゃね。

カバー

カバーは雨よりも埃?に効果があるらしいですよ。屋根付きガレージでもカバーかけてる人が言ってました(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/348-73674865

