スポンサーサイト 


福島 



また明日から福島に飛ばされることになりました...

今度は何日なんだろうね。

まぁ、少しでも良いことがあるように期待して...   ないか...



福島ジュリア...   前回のとき郡山市で遭遇
20080527-01 ReSize





1750だったんだけどお客さんのクルマとのこと。

前回の出張時には、この店とアルファロメオ郡山に立ち寄ってみた。

福島じゃ専門的に扱う店がないので引っ張ってくるしかないとのこと。

それでも、乗ってる方はそこそこ居るように言っておりました。



それでは明日から “さよなら大阪~~~” です。


夜中に帰ってきて明日の支度する私を見て

遠足に行くようで嬉しそうな感じを受けたらしい。 (嫁の感想)


いやっ、つらいっすよ...   ホント。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫garagaraさま

≫いやっ、つらいっすよ...  って、書いてますやん。
毎日この時間から再出勤ですし...
まぁ、でもそんななかで楽しみ見つけなきゃ
ホントつらいだけで終わってしまいますもんね。
わずかな時間でも自分で楽しみを見つけることが
大事だと思って日々努力。
で、結局は嬉しいのか? (笑

えっ嬉しかったんですか!?
大変だな~と思ってました。あんまり心配しなくていいですね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/349-3ab71468

