スポンサーサイト 


一人旅 



なんか寂しそうなタイトルですが...

なんのことはない...   仕事に出るより朝早く出かけてしまった。

とりあえずの目標は“海” そして漁港近くの店で魚を食べる。


なのに午前中に向かったのは山のてっぺん。

鍾乳洞があるらしいので行ってみた。

結構せまい通路(しゃがまな進めないとこも数多く)で探検気分。

いや、たしかに200円余分に払ったコースが探検コース...

いやぁ~綺麗なもんです。  良かった良かった。


そしてブラブラと海岸方面へとクルマを走らせる。

途中、“J VILLAGE”を見学して海岸線を南下。

適当な店をさがして遅めの昼食です。



刺身3点盛 500円
080601_144742.jpg

焼き魚定食 600円
080601_145753.jpg




定食には煮魚も付いて1,100円で魚三昧に...

やっぱ、美味いは。

魚好きの私にとって漁港のある海岸は天国のようです。

大阪帰っても探そうっと。



海はどんより曇り空でしたが

なんか大きな気分にさせてくれます。


晴れてたらなぁ~
080601_153413.jpg



あと、灯台やら見て廻りましたが時間に追われることもなく

のんびり楽しい一日でした。



あっ、携帯カメラ画像のUPは初体験。

なんかピンボケぎみだなぁ~~

使い方がまだよく判ってない(ケータイオンチ)のでした。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫ogさま

寂しい気もするけど一人ゆえの気軽さ。
まぁ、大阪帰るまでは一人なんで
楽しめることは楽しみたいと...

一人旅も良いですね!
一人ですと思いにふけながら・・・。

≫garagaraさま

たしかに子供の頃には大嫌いだったものが今では食べてたり
あんなに好きだったのに...   って、ことはたくさんありますね。
歳とったってことでしょうか?

肉から魚へ

昔は肉一辺倒だったのに、気づかないうちに魚料理大好きに。。味覚は不思議。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/351-f4de02da

