スポンサーサイト 


奇遇 



先日、愛スカ特集の本なんか買うからかなぁ?

偶然にも本日、ケンメリに遭遇。  1800GLでした。




箱スカとはまた違ったサーフラインが魅力的。



≪ケータイ画像≫
DVC00001.jpg



ケンメリも健在。


≪ケータイ画像≫
DVC00002.jpg




ケンメリが置いてあった隣の工場では、ジュリアも発見。

さすがに工場内には入っていけず写真はありませんが...


福島には整備工場や中古販売店が結構多く面白いクルマにも遭遇します。

また、時間があれば見て廻りたいですが。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫garagaraさま

お尻に掛けて結構グラマラスですよね。
アメ車に影響されてるのがわかります。
ケンメリから始まる丸テール(プリンス時代にはあるが)も
このGLは四角3連のコンビネーションランプ。
それこそアメ車雰囲気です。

なかなか

ハコスカは見てもケンメリはなかなかお会いできないですね。お尻廻りが好きです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/353-28bb5a3a

