スポンサーサイト 


大内宿 



あまり多くは語るまい。

ホンマに仕事してるんかいって思われそうです。 特にうちの嫁に...

毎日更新してるし、なんか楽しそうやなって言われております。



なんか綺麗じゃないなぁ...   ホントはもっと綺麗ですよ。
DVC00026.jpg




以前テレビでみた“まんじゅうの天麩羅”

ホクホクの“岩魚の塩焼き”

そばオンチですが“十割そば”

なかなか美味しゅうございました。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫yokoさま

まんじゅうの天麩羅。
想像するのと違って結構好きな味です。
って、餡子大好き人間からするとひいき目かもしれません。
衣にそば粉が入っていて外パリパリで
中ホカホカがクセになる美味しさでした。

≫garagaraさま

やっぱ遠足にしかみえないのかな...
もっと明るい雰囲気でしたので
ちょっと不満の写真でした。

≫ogさま

デジカメで撮ったほうが綺麗だったんだけど
いまはデジカメ写真UPできないので...
いろんな地方に宿場は残ってますけど
結構規模も大きかったです。

こんばんは♪
ここ、テレビで見たことあります~~~
行かれたんですね^^
まんじゅうの天麩羅、気になりますw

遠足?

やっぱり・・・。いえいえお疲れ様なんですよね!?

写真キレイですよ。文章見る前にオッ!って思いましたから。

いえいえ実に雰囲気のある写真ではないでしょうか。
ぜひ行ってみたいものです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/355-0414e8c7

