スポンサーサイト 


漫画 



石森漫画館に行ったことに触発されてるのか、また漫画収集に少し傾きかけです。



一部焼けてるし...
20080617-01 ReSize




その他、5冊ほど購入。

バラで購入してるものも多いんですが、最終巻はなかなか良い出物はありません。

セットで買うことは簡単なんだけど、バラで集め始めたら今更セット購入もなんだし。

まぁ、気長に探すしかないんでしょうが、10年以上経っても手に入らないものも...


興味持ってしまった以上は、やっぱ気長に...  しかありませんね。

また今度にでも本たちを紹介出来れば...


では。

スポンサーサイト

コメント

≫時次郎さま

雑誌「少年」の世代ではないのですが、あの表紙には懐かしさがありますね。
子供の頃は本屋に入り浸ってた記憶があります。

雑誌 少年は愛読書でした^^

大阪駅 専門大店で買ってましたね。

冒険王 ぼくら 

狼少年ケン

少年ジェット

8マン

いくらでも書けますが(笑)

≫heyさま

初版本は気になるんですが、先は当時に近い発行で綺麗なものをと思ってます。
って、無いときは少し妥協して(汚れ等ひどくても)買っちゃうこともありますが...
実は写真...   もう撮ってあったりします。 また紹介したいと考えてます。

気になります

コレクションの内容が気になります。
ぜひ紹介してください。
僕も昔の「ライオンブックス」や「火の鳥」の初版本など、今となって
は貴重な漫画を持っております(実家にですが)。
ちなみに僕は手塚漫画の信奉者であります。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/362-b6d3eb09

