スポンサーサイト 


ステアリング 



なんとなく確認したかったのでウッドなんかヤフオクでゲット。


Myジュリアはprototipoのレザーステアリング。

やっぱスポーツカーだからレザーが男臭くて気に入っている。


好きなんだけど何となく浮気かな?

ウッドステアリングはジュリアにはクラシカルすぎる感じがしてて

今まで換えようとは思ったことないんだけど...


とりあえずは装着感や雰囲気の確認のためにと考えて...

気に入るかどうか判らないので高価な当時モノやブランドは避けて...

最安かも...   だけど、それなりのものだけど。




キズや割れが少しあるが...   3,000円だから仕方ない...
20080625-01 ReSize


汚れも目立つし磨いてやらなきゃね...
20080625-02 ReSize


'82製...
20080625-03 ReSize




とりあえずは確認用です。

ずぅ~と付けたいと思ったら良いのが欲しくなるかも...



では。

スポンサーサイト

コメント

≫garagaraさま

忙しいときは突然やってきますよね。
そのなかでどう楽しめるかが私の課題とするとこです。
フラット旧ロゴ&レザー...   私のお気に入りです。
だが、ウッドに浮気中ですが...
欲しいものはキリがありませんね。

人のこと遠足よわばりしてたら自分もプチ急がし状態になって2,3日PC開けませんでした。。

自分はとりあえず、prototipoのレザーからです。いろいろ欲しいですね。

≫おかんの頭の頭さま

純正ウッド(調)は判っているんですが
私の勝手なイメージですかね。
ご好意ありがとうございます。
ウッドが気に入ったら欲しくなるかもしれません。
その時はヨロシク...   です。

ウッド似合うと思いますよ!
GTAヘレボーレだって、純正だって多くはウッド(ないしは調)が多かったですし。

インディもしもう少し程度の良いのがほしい時はご連絡くださいな。
今回入手したのよりすこ~し+で譲れますよ!
先日のイタジョブで譲って頂いた1本です。

≫heyさま

そう、買っちゃいました。 って、言っても確認用なので
ボロボロ過ぎないぐらいでしか選んでないですけど。
モモボスなので手っ取り早くモモのINDY...
禁断の果実(ウッド)なのか、prototipoの方が良いのかは
しばらく使ってみての確認以後ですね。

いひひ!

ついにウッドに手を出してしまいましたね。
感触はレザーとはまったく異なりますが、僕は温かみのある
ウッドの感触はとても気に入っています。
ジュリアにはウッドがよく似合うと僕は思いますけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/364-4657cfa1

