スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EGO CAR 



悲しいかなジュリアは家族に “EGO CAR” と呼ばれてます。

確かに私の我侭を通して買ったクルマだし...


そして今のご時勢、ECOじゃなきゃいけないような気運さえあります。

そのうち “まだ、ガソリン車乗ってんの?” なんて言われんで~

て、冗談で言われる始末...

ここんとこの電気や水素、はたまた水から動力を取ろうとするクルマが

多々ある中では、あながち冗談ではないかもしれませんが...



雨の日にゃ、お留守番だし...
20080630-01 ReSize




だが、ご時勢に反するかもしれませんが

それを認識した上で可愛がってやりたいと思います。

それが私に優しい(必要なん)です。 

ホントは地球に優しくなきゃいけない?


でも雨が降ればECO CAR(FIT)でお出掛け...   優柔不断です...




では。

スポンサーサイト

コメント

≫garagaraさま

人は楽なほうへと流れていきます。かく言う私は典型的な人間ですが...
一度その楽を味わってしまうと元には戻れません。
だから大量消費からは脱却できないと思います。
その分、時代に逆行してると認識しながらこのまま行こうかと...

何が原因?

旧車は肩身が狭いです。
大量生産、大量消費が原因だと思うんですけどね。
ガソリン車は近い将来どうなるの!?と不安になります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/366-17ea7a9b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。