スポンサーサイト 


準備 



昼から時間があったので、ようやくクルマ屋に顔出してきた。

ブレーキランプの油圧センサー(スイッチ)が入ったのは連絡受けていたけど

先週は雨でおとなしくしてたので本日行ってまいりました。


昼からだったので暑い中...

ホントもう灼熱の季節に突入してることを実感。

エンジンオイルも交換しようと思いつつも予定を2ヶ月オーバー。

今日もしようと思ったが暑さの中では意気消沈。

結局、夕方まで待ってみたものの断念。

ガソリン入れてステアリング(ウッド)換えて...

あとは約束の買物と...



暑いのでオフィスへ退散...     涼しかったなぁ~
20080705-01 ReSize




とりあえず明日への準備...   また遠出です。

“明日への”って書くならオイル交換はちゃんとせなアカンな。

まぁ、ブレーキランプも直ったことだし、これは良しとしよう。

不安材料はひとつだけかな...   私の体力。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫garagaraさま

ツライですよ...   でも、それも含めて楽しんでくださいね。
去年私は体調不良のとき(夏)に乗って倒れるかと思いました。
つらくてもクールに乗りこなせるようになりたいが
やっぱ顔はバテてるかもしれません。(笑

≫heyさま

ステアリングイメージ...   また記事にする予定です。
スタンドでの写真はガラス一枚隔てただけで
何故か見慣れたジュリアが新鮮に感じたので
ついつい撮っちゃいました。

夏はつらいですよね。
まだ体験してません(^_^;)

ステアリング

ステアリングホイール、交換したんですね!
どんな感じになったか見せてほしいなぁ。
お試しの感触はどう?
しかしこのガソリンスタンドでの写真、かっこよいですな。
惚れ惚れします。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/368-c3716b40

