スポンサーサイト 


並木道 



またまたツーリングの途中でマキノに寄ってみた。

前回は3月30日の福井ツーリングのとき。

前の時はハゲハゲのメタセコイアの並木道だったけど

もう、新緑の時期だし良い感じかなぁ~と思い寄ってみた。



見事に緑のトンネルが...
20080706-01 ReSize



さすがにもう暑いですが、一日がむしゃらに走り回るのも楽しいかも。

僅かなダイエット効果(帰って速攻飲んでりゃ意味ないが...)と日焼顔...

楽しいジュリア休日でしたが...   やっぱ...   暑い...



では。

スポンサーサイト

コメント

≫マコッちゃん

無知な私には難しいコメ(風呂屋の釜)でした...  
ので、ちゃんと調べちゃいました。
大丈夫ですよ、私も出不精な方ですけど
楽しみを見つけるために出かけてるみたいなもんです。
ホント暑い季節ですけど楽しめることが一番だと思います。

メタセコイアの並木にまだ行けていません。
やっぱり、狡る休みで行く覚悟でないと、風呂屋の釜で終わりそうですね。
今日、暑い中久しぶりにクラブランで02ライフを楽しんできました。

≫o.tさま

北陸組&関西組ではちょうど良い地点かもしれませんね。
是非、ジュリア達を並べて記念撮影したいです。

≫heyさま

琵琶湖一周コースなんか良さそうですね...
秋口までに下調べしておきますので是非よろしく。

この辺り

ツーリングのポイントにしたいですね、並木にジュリアならべて記念写真、すごくいい絵になりそうです。

少し

涼しくなったら、ぜひツーリングに行きましょう!

≫garagaraさま

マキノのホームページには2.4kmの並木道って書いてあるんですけど
私的には“どうかなぁ、そんなにあんの?”って感じがします。
まぁ、でも綺麗なことには間違いないと思いますのでグッドです。

≫heyさま

ここはついつい確認したくなっちゃいますね。
紅葉もありますが茶褐色or赤褐色のような色合いだし
緑の時期の今の方が綺麗かもしれませんね。
秋口(紅葉前)に一度ツーリングなんぞ如何ですか?

絵になります。

ジュリア綺麗ですね。緑に映えてます。

写真も遠近感があって素敵です。

ここここ!

この並木道を走ってみたいとずっと思っております。
やっぱり美しいところだなぁ。
ジュリアの赤が緑の中で映えること!
801sさん、いつも磨き込んでますね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/369-018ce0bb

