スポンサーサイト 


ステアリング交換 



先日、ステアリングを交換してみた。


で、率直な感じ...   ウッドの色が明るすぎ...

もっとローズウッド的な濃い色の方が似合ってるのかも...



それが、このステアリング...
20080707-01 ReSize




まぁ、これを購入する時も明るい色と濃い色と2本買おうかと悩んだぐらいだからね。

でも、濃いのは今のレザーとイメージがダブルので明るいのから購入。

まぁ、とりあえずはイメージ確認のためだから。

ウッド...   室内だけ見るとイメージは悪くない(イヤ気に入ってないかも)と思うんだけど



ボディの赤に似合ってるとは言い難く...
20080707-02 ReSize




インパネにあわせて濃い色の方が似合ってるのかもしれませんね。

でも、ただ習慣がないから違和感があるからかもしれません...

だから、しばらくは付けたままで様子みようかと思ってますが

とりあえずはもう一度挑戦してるかもしれません。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫heyさま

私のイメージでも濃いタイプだったんですが
レザーとの対色で明るいのを先に選んじゃいました。
ここがイメージに合わない最大の原因。
また濃い色で再挑戦ってことで考えてますが
レザー崇拝者の私としては気に入るのか不安です。
まぁ、そんなとこも含め楽しんでますがね。
でも、この色ならムリがありますが濃い色なら
クラシカルさが出ないかもしれませんね。

たしかに

もう少し濃いめの色の方が似合いそうですね。
ダッシュボードに近い色。
まぁ高い買い物をしたわけじゃないので、そんな
にブルーにならないでw
僕のはもう少し濃い色ですね。
違和感がなくてとても気に入っています。
でもウッドに替えても、意外と古めかしい感じに
はならないと思いません?


≫grungeさま

ステアリング...   前に見せてもらいました。
で、それ見て換えたいと思ったのも事実です。
もうちょっと濃い色か元ので再検討中です。

≫おかんの頭の頭さま

そうですよね。
ここまで明るいと違和感が拭いきれず
頭んなかのイメージとのギャップが大きすぎます。
まぁ、次いこうかって感じで落ち込むことはないんですけど。

≫garagaraさま

やっぱ、レザーの方がカッコ良いですよ。
私はイメージと違って、ちょっとブルーになってます。
再チャレンジかとも考えてますが...

インディはインディでも

ウチのスパイダーのはスーパーインディを付けてます。
オリジナルのハンドルと同じような濃い色なので、余り違和感は無いですよ。
シフトノブも合わせて同じく、濃い目のウッドの物に換えました。
アルミ削りだしの物より、コレからの時期は熱くならなくてグ~ですよ!

個人的意見ですが

濃いほうが良いように・・・

尚私のインディも明るいタイプ。
もう少しマホガニー色だと良いなぁ~ってのは小さなコダワリですが。

どちらでもOK

いいんじゃないですか!
自分はウッドからレザーに変更予定です。今のはノーブランドのあまりに変なのが付いているんで。。
ウッドにするなら801sさんのようにかっこいいのにします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/370-8ae998f8

