スポンサーサイト 


予定変更 



何ヶ月も前から原付を買おうと見てまわってたんだけど

なかなか良い出物に会わず...   いや、そこそこあったんだけど...




購入検討してたのはコレ...   何故か古いもんが好きですね。
20080709-01 ReSize




家には殆ど私が占有してる嫁原付(嫁は娘のを占有)があるし

乗る時間があるかどうかも判らないのに新たに購入することは一応見合わせ...


で、その購入費用を別のもんに使おうかと...

いや、もう器具を買い始めてるし...

日本では7年ぶりぐらいの復活です。


それはまた今度にでも...



では。

スポンサーサイト

コメント

≫おかんの頭の頭さま

可愛らしくてブラブラするには良いと思ってましたが
乗る機会が少ないと思ったので別のに浮気しちゃいました...
でも、イジルだけでも楽しそうなんですがね。
1500円なら私が欲しいです...

≫heyさま

なんでも夢中になれるものは必要です。
って、私の場合は多すぎるので家族からは
非難轟々ですが...
今日あたり書ければと思っております。

ハミング持ってました、そう乗ってなく、持ってました。
1500円とゆう自転車より安い価格で次オーナーに嫁ぎました(笑)

何々?

次の日記までおあずけですか・・・。
何だろう、気になるな~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/371-12cb74bf

