スポンサーサイト 


ウィンカー 



この前の日曜からウィンカーが点きません。

ブレーキランプに続きウィンカーまでも...


今日は夕方に時間があったのと、ちょっと曇り空なので

平日ながらクルマ屋まで行って見てもらいました。



直ったのですが...
20080716-01 ReSize




以前にも別んとこで同じこと言われたんですが、

ハザードとの配線がおかしく配線引きなおさないとアカンかも...  って。

一応は直りましたが、いつまたなるか判らないそう...

とりあえずは様子見です。



帰りには偶然にも rh1007 さんに遭遇。

って、向こうから声かけて頂かなければ私は気付いてませんでしたけど。


どこで見られてるかわかりませんね...

へんなことしてへんよーに気をつけなきゃ。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫heyさま

ホントに簡単でしたか?
イメージ的に全配線が頭から離れず(バカですね)
ついつい二の足踏んじゃってます...

≫rh1007さま

いえいえ、声かけて頂いて嬉しかったです。
パッシングされたのは分かったんですが
後車の中まで見ることもなく、何かおかしいのか?
なんて思っておりました。

仕事の途中かと思いましたが、ご自宅近くとは...
私の家からは出発すれば10~15分もあれば着くぐらい近いですね。
ジュリアの場合は出発までに時間が要りますが...

リレーは前に交換済なんですが、何故か
ちょくちょくウィンカーが点かなくなります。
配線が悪さしてるのは聞いているのですが...
だったら、直せよ~~って感じですが。

配線

うちの嬢もウィンカーとハザードの配線を誤って引いていた
のでやり直してもらいました。
割と簡単に直りましたよ。

いきなりお声掛けまして
でどうも失礼いたしました!

ほんとに偶然ですよね。
丁度、子供のお迎えの帰りでした。
私の自宅はあの辺りでございます。

先日もお話しましたが、
うちのウインカーも調子がイマイチ。
直ったり、点きっぱなしになったり、
完全に壊れてないので、リレー交換
も二の足を踏んでますが、気持ち
悪いですよね~。





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/376-d8e803c0

