スポンサーサイト 


暑い日のジュリア 



ホントに暑い日が続きますよね...   今日も出掛けるにはジュリアかと思いきや...

嫁さんからは “乗れる訳ないでしょう...  乗りたいって言ったのは冗談” なんて、

言われる始末...



簡単に掃除してエンジンかけてあげるしか出来なかった...
20080719-01 ReSize



偶にエンジンルームまで掃除してみると汚れる原因が判ったりして...

今更ながら問題を見つけながら対応する楽しみがフツフツと...


大きな問題なら閉口しちゃいますが、小さな問題なら楽しみながら

付き合っていくのが旧車の楽しみではないかと...


でも、普通のクルマの如く乗るって宣言しときながら

この暑さに乗れない自分に軟弱さを感じております...



みなさんは乗ってますかね...



では。

スポンサーサイト

コメント

≫heyさま

無事で何よりです。そして楽しかったと聞けば
私も参加したかったなぁ~と思うばかり。
またの機会には宜しくお願いしますね。

なんとか

無事に走りきりました。
今日はお見送り、どうもありがとうございました。
今度は一緒にツーリングしたいですね。
今日はm-davidoffさんの手塩にかけた愛車を運転させて
いただくという素晴らしい機会を得て、感謝感激でした。
AROC大阪のみなさんと走ることができ、たくさんお話し
することもできて楽しいツーリングでありました。


≫heyさま

お疲れさま。今日は暑い日だったと思います。
私はあれから帰るだけで汗びっしょりでした。
一日走り回ってたら良いダイエットかと。
あっ!ダイエットが必要なのは私の方です...

私は

針インター集合です。
今日もピーカンですね・・・。
あわわわ。


≫heyさま

明日、参加されるんですね。 所要(昼から)で参加断念しましたが、
朝は時間があるので針まで出かけようかと思案中でした。
heyさんの場所から行くと針インター集合組ですかね?

やっぱり

この季節は早朝しかないですよね。
でも明日はAROC大阪のツーリング。
猛暑の中、一体どうなることやら・・・。
できうる限りの暑さ対策をして臨みます。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/379-91a01351

