スポンサーサイト 


九寨溝・黄龍 



本日は国慶節... 日本に帰る人に逆らうように蘇州に帰ってきました。

明日からの旅行に備えて買出しと明日のこと聞きに行ってきました。
5泊6日のツアーなんやけど安上がりのため成都よりバスなんよね。
飛行場は無錫発になったらしい...
まぁ浦東空港って言われてたので近くになったので良かった。
それに近いので家の前で拾って空港まで送ってくれるらしい。

帰ってきてから天気の確認したら... 成都は今週ずぅ~っと雨。
日本にいるときから最強雨男って言われてたので、ここでも本領発揮やね。
あぁ~... 雨の中の行進はちょっとさみしいなぁ。
って言うより運転が信用出来んやん。

今回は6日間と言っても移動時間と観光時間が半々...
短い時間やし雨の中でも楽しめるように行ってきます。

雨の日にしか見えないもんもあるはずや...  きっと...


日本でみつけたパンフ20061001194221.jpg



成都経由九寨黄龍空港/重慶経由九寨黄龍空港の6~7日間のツアーって
ゆっくり見て廻れるんだろうな。(実際、九寨溝2日間入場。うらやましい...)



では。

スポンサーサイト

コメント

ルイス

ありがとうございます。
自分よがりな文になっていると思ってます...
よければ見てやってください。

毎日観ています。

最高の紀行文ですね。私も行ったような気がします。明日も楽しみです。

遅くなりましたが...

≫ゆ~しゃんさま
気をつけて行ってきました。
景色、綺麗すぎます。
やっぱり雨でしたが、それでも凄かった。
写真は今週随時UPしていきますね。

うらやましい限りです。
気をつけて行ってきてくださいね!
きれいな写真も楽しみにしてますよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/38-dac00b52

