スポンサーサイト 


ザガート 



いろんなアルファがあるなかでザガートって響きって魅力的。

古くからあるザガートモデル...   新しくても魅力は色褪せない。


初めて見る...
20080717-01 ReSize



前後のブリスターフェンダーが出っ張りフェチな私には魅力倍増です。

そして、誇らしげな “Z” のエンブレム。

かっちょエエなぁ~~。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫TI-ぢ さま

お久しぶりです。その節はありがとうございました。
10年探し続けた気合と思い入れがあれば馬力なんぞ...
いやいや、充分あるはずです。
もう一台の厄介者...   って、この前に話されてたヤツですね。
次回はそれで御会いするのも良いかもしれませんね。

その節は

この155ザガートオナーで御座います。その節は短い時間でしたが有難う御座いました。いまやネオクラッシックとも呼べるコノ車両、10年探し続けようやく2年前に購入しました。中身もザガートが手がけており190psだそうですが・・・(汗)実際は120psくらいかと・・・。これからも宜しくお願いします。もう一台、厄介な車両が先日我が家に来ました・・。どうなることやら・・・。

≫コラショJrさま

イタジョブに来られてたんですか...  155ザガートも。
私は見なかった(記憶なし)なぁ。
出っ張りフェチですからブリスターフェンダーとくれば
やっぱ魅力的ですよね。

≫おかんの頭の頭さま

たしかに...   これがノーマルVerならカッコ良すぎます。
でも、私から見れば市販Verがあるから、もっとカッコ良く見えるのも確か。

≫heyさま

私も最初に憧れたジュリアで良いのですが
購入してからも惹かれるものがいっぱい出てきますよね。
まぁ、買おうとまで... もとい買えるとは思ってませんが。
カッコ良いものはカッコ良い!
見るだけでも楽しくなりますよね。

僕もこの前のイタジョブの時に始めて見ました。
確かザガートだったと思います。
ただ155にザガートがあることを知らなかったので驚きました。
ブリフェンもかなり迫力があって、魅力的でしたね。

DTMで155に惹かれた私としてはこれがスタンダードな形ならもっと売れただろうに・・・っと

ブリフェンと▽下のダクトが良いねぇ~

そうそう

155ザガート、僕は何年か前のアルファロメオデイで初めて
見ました。強く惹かれましたね。
ジュリア探しをしていたとき、和歌山のとある店で155ザガー
トを売っていました。
一瞬心が揺れましたが、初心貫徹、ジュリアを購入して良かっ
たと思います。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/380-9e8dbf52

