スポンサーサイト 


長い一日 



本日はAROC大阪の信楽ツーリング...

だけど昼から用事があったのでツーリングは断念。

でも朝から集合場所の針テラスの道の駅まで行ってきました。

ちょうど9時に着いた頃には暑い中にもかかわらず数台が集合済み。

出発までのひと時を楽しい歓談で過ごすと “あっ”と言う間です。

皆さん無事にツーリングされることを祈りつつお見送りが済んだとこで帰路。

帰りはYさんとSさんのスパイダー(共にSr-2)を眺めながら楽しいドライブ。

私は近畿道で別れましたが、そのあと大渋滞に巻き込まれた模様...

暑い中の大渋滞...   それもオープン...   大変だったことと思います。

私も近畿道までは良かったが下道では汗かきかきで家まで帰りました。

また皆さんと一緒にツーリングしたいですね...   もうちょっと涼しくなったら。



暑い一日...   もうすっかり夏の雲です。
20080720-01 ReSize



昼からはフィットにスイッチして泉南までドライブ。

嫁さんと娘とココと...

嫁さんの親が入院するということでお見舞いです?

いや、雰囲気的にはフツーの帰省と変わりなかったようですが

それはそれで大事なことかと...


帰りにはショッピングだそうだけどココ連れでは入れないので

私はココと外で散歩...    やっぱ暑い一日に...


帰りに水槽器具を見たかったのですが、とうに閉まってる時間...

で、阪和-近畿道(本日2回目)で帰路につき長い一日が終わります。

暑い... そして長い一日でしたが、疲れも心地よい楽しい日でした。


って、私より暑い一日を過ごしたツーリングの方々も楽しい一日だったことでしょう。

またの機会には楽しい時間を宜しくお願いします。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫heyさま

ホント暑い中お疲れ様でした。
私と違って一日中走り回っていたんですから
その疲労度は全然違うのはわかります。
来週は一応用事あるのですが時間が合えば
寄せていただこうかと思ってます。

暑かった~

本日はお見送り、お疲れさまでした。
ホントに暑い一日でしたね。
でも万全な暑さ対策のおかげで何とか乗り切りました。
次の機会はぜひご一緒に。
あ、まずは来週の早朝スッドオフにいらっしゃいませんか?


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/381-e8d3dcf7

