スポンサーサイト 


海水水槽10日目 



とりあえず水槽を稼動させて10日が経ちました。

いくら大人しいデバスズメとは言え隠れ家がないのでは

イジメられっこが発生しますので飾りサンゴなんぞ入れてみました。


最近は飾りサンゴを売ってるとこが少なくてヤフオクなんかで探してたんですけど

先日、行った店では唯一このひとつだけ売ってたので即購入しました。

前に書きましたが、最近はライブロック(微生物付きの岩)がメインで

飾りサンゴなんて置いてるとこは皆無なんですよね。



ブルーライトのみの点灯時なので、青味が強いですね...
20080723-01 ReSize



不思議ですね...   

ブルーライトを合わせてツインライトととすると水が真っ白に見えるんですよね...

次回は真っ白いとこで撮ってみましょうか...



では。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/382-d364527f

