スポンサーサイト 


スッドオフ(奈良) 



薄暗い朝方(4:30)に出発して出かけたのがスッドオフ。


やっぱ、この時間は涼しいわ~
20080728-01 ReSize




寝たのが2時頃だったのに、よく起きれたなぁ~と自分で感心しきり...

6時集合なので奈良まで下道でも充分な時間。

途中コンビニで朝ごはん食べて...

知らない道を通るのも好きな私は道に迷ったり...   と、



でも、ちゃんと15分前には到着してます。
20080728-02 ReSize



ここからは、月ヶ瀬までツーリング。

そして、またゆっくりとした時間と...

動と静...   楽しいオフ会です。

動...   みなさん速いし...

静...   みなさん熱いし...



帰り早々には皆さんとはぐれてしまい結構な遠回りしちゃいましたが

それはそれで知らない道を楽しんじゃってます。

て、考えたら行きも帰りも道に迷ってますね。


そして、生駒越えでは十何年ぶりに阪奈道路なんか走って

懐かしさに浸ったり...   と。

でも走ってるのって楽しいですね...   帰りはちょっと暑かったですけど。


それでも9時前には家に帰ることができ

普通の休日より長い一日を楽しむことが出来ました。


まだまだ暑い日が続きそうですが、また走れる機会があれば良いですね。

みなさん、お疲れさまでした。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫t-gtv6さま

あんなとこでの遭遇...  
たしかに大阪者が何故?って感じですかね?
道を間違って引き返して...
やっと阪奈に合流できるとホッとしてたときでした。

早朝の奈良公園...   長閑でした。
いつも人混みしか見たことなかったけど
こんな一面もあるんだぁ~って思いました。

また宜しくお願いいたします。

こんばんわ~

朝一番に合流?しましたね。
んっ!?大阪ナンバーのジュリアが何故ここに~って…

朝の奈良公園、「鹿に注意」ですがいい光景でしたね!

また、ご一緒しましょう!

≫rh1007さま

ホント楽しかったです。
ここんとこ暑くて、あまり走ってなかったし...
大阪から近いのは分かってても、
なかなか行く機会がないですよね。
これからはちょくちょくあるかもしれませんね。(笑
また宜しくお願いいたします。

≫heyさま

やっぱ走るのは楽しいですね。
って、みなさんについて行くので必死でしたけど...
帰りはスミマセンでした。
幾つか三叉路があったので間違えました。
地図見たら往路で帰るのが一番近かったが
同じ道ではそれも面白くないと思い
追いかけましたが追いつけず...
まぁ、ボチボチと楽しんで帰りました。
また宜しくお願いいたします。

いや~。

楽しかったですよね。
確かにハイペースでした。(汗)

我々大阪組でも以外にも短時間で
着く事ができたのは発見でした。

また宜しくお願いします~。

またやりましょう

動と静、いいものですね。
静的なイベントよりも、やっぱりみんなで一緒に走る動的な
要素があった方が断然楽しい!
ところで帰り道、お姿を見かけないと思ったらやっぱりはぐ
れてしまったんですね。それは失礼しました。
またぜひやりましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/383-02aeab2c

