スポンサーサイト 


制覇 



あと数十分で7月も終わろうとしてますが

ふと振り返ると、制覇してたことに気が付いた。



20080731-01 ReSize




7月の日曜日は4回...   その4回ともジュリアでツー&オフ。


06日 蕎麦ツーリング           武生まで暑い中のツーリング

13日 ニワトリオフ             箕面での早朝オフ

20日 AROC大阪(信楽ツーリング)   出発の挨拶だけでしたが...

27日 スッドオフ              奈良での早朝ツーリング



よほど暇だったんでしょうかね...

でも、それぞれ楽しい思い出ばかりで充実の休日でした。

8月は厳しい暑さだろうし一日ツーリングはムリかもしれませんが

時間が許すかぎり出掛けたいと思います。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫rh1007さま

ニワトリオフ...   また宜しくお願いいたしますね。
今日も箕面に行っちゃいましたが...

ホント近いですよね。
空いてれば10分、混んでても15分程で着いちゃいます。
まぁ、ジュリアの場合は出発するまでに時間が掛かりますが... (笑
何かあればすぐに出動いたします。

ニワトリオフ

また宜しくお願いします!(笑)
801sさん。
実は意外とご近所だったのですね~。

≫heyさま

そうかぁ~ 皆勤賞...
ボキャブラリーのない私を痛感しました。
そんな的確な言葉があったんだぁ~って感心しちゃいました。

たしかに今の時期は朝しかないですね。
でも、一人なら起きないような気がする私...

皆勤賞

好きでなくちゃそうはいきませんね。
8月はとにかく早朝早朝ですよ。
明日もまた4時半起きかな~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/384-d6e8ee0a

