スポンサーサイト 


8月に入り... 




今日も何故か箕面まで行ってきました。

まぁ、この時期ジュリアに乗れるのは早朝しかありませんし...

って、それはheyさんの受け売りですかね。

この休日も奈良を駆けているんでしょうね。


で、私は箕面でダブルYさん(二人のYさん)とダベリ&プチツー。


予定の6時前に到着...
20080803-01 ReSize



程なく合流したダブルYさんと暫し駄弁った後は妙見山までのプチツーと

楽しくドライブして帰宅したのが8時前...   やっぱ走るのは楽しいですね。


5時前からバタバタと起きだして8時前には帰宅...

“ゆっくり寝られへんやんかぁ~ 帰ってくるの早すぎ!” と、

文句言われたのは御愛嬌...    もっと遊んで来いってか?

暑いのでここいらが限界ですがね。


でも、8月はジュリアで暑いなか秋ツーリングの下見なんか考えていますが...



では。

スポンサーサイト

コメント

≫rh1007さま

そう、私も酒がやめれなく残ることしばしば...
まぁ、そんな時は自己嫌悪とともに諦めるしかないです...

箕面は勝尾寺側からも滝側からもタイトコーナーの連続ですね。
スピードものらないし、もうちょっと緩いと面白いと思うんですが。
そこから妙見まで行くと緩急があって良いかもしれませんね。

≫ふくねこさま

お久しぶりです。
たしかに箕面はコーナーがキツイですね。
ヒラリとはいかず無理やり曲がってる感じです。
もうちょっと緩いと楽しいと思うんですがね。

≫heyさま

やはり走りに出かけてましたね。
それも1300Jrとの併走のオマケ付きですか...
楽しかったんでしょうね。
箕面、今度ご一緒しましょうか。
ご存知のとおり奈良とは違ったキツイ道ですけど...

先週は

実はまた奈良行きを目論んで
いたのですが、ちょっと前日飲みすぎて、
朝起きれませんでした。(情ない。)

確かに奈良と比べると箕面のコーナー
はちょっとタイトですよね。道幅もちょっと狭い。
うまく走るには難しい道かもしれませんね。

箕面~妙見さんは

いいですね~。
私も箕面を一度走りましたが、ベルリーナにはコーナーがタイト過ぎて結構しんどかったです。
クーペならヒラヒラと楽しいんでしょうね。

お察しの通り

僕は本日も柳生~月ヶ瀬方面を疾走してきました。
途中、偶然合流したジュリア1300Jr.(フラットノーズ)としばらく
一緒に走って楽しかった~。知らない人なんですけどね。
801sさんも今週も出動だったんですね。
僕も箕面ツーリングに参加させてもらおうかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/385-d93850e6

