スポンサーサイト 


プチオフ 



今週も朝からちょこっと走ってきました。

スッドオフ(奈良)に参加できなかったYさんと投合し奈良まで行ってきました。

奈良と言えば...   heyさん...

前日の連絡なのに快く参加していただいて感謝です。




またまた月ヶ瀬まで...
20080810-01 ReSize



偶々のデュエット合流や月ヶ瀬でのオタフクさん遭遇...

道も気持ち良いですし楽しいですね。

クセになりつつある柳生~月ヶ瀬ロードです...



では。

スポンサーサイト

コメント

≫heyさま

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
朝は寒いぐらいに感じたのに帰る頃には暑かったですね。
ホント気持ち良い道で好きになっちゃいました。
また、秋口のツーリングご一緒しましょう。

誘ってくれて

ありがとうございました!
やっぱり夏の早朝はいいですね。
とても気持ちよく走れました。
偶然の出会いがあったのも面白かった。
秋のツーリング、楽しみにしております。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/388-db8025db

