スポンサーサイト 


休日には.. 



今日はちょっと陽が陰ることもある日中でしたが

ジュリアで出かけるには覚悟が必要です...

まぁ、そんな覚悟もない私ですし予定のない一日でしたので

掃除ぐらいは...   と思い、掃除してあげました。



汗かきかきジュリアの掃除...
20080814-01 ReSize



まぁ、普段は手抜きですので汗かきついでに

エアーフィルターやエンジンルームまで掃除してあげました。


前回に比べフィルターのオイル汚れが...   塗りすぎたのかなぁ...
20080814-02 ReSize




夕方からちょっと乗ろうかと思いましたが

まだまだ暑いのでやっぱり断念。

帰ってきた息子号で出かけるしか出来ない軟弱な休日でした。


盆休み中に一度覚悟決めようかなぁ...



では。

スポンサーサイト

コメント

≫heyさま

たしかに...   この暑さじゃ汗だくです。
清掃するだけでも汗だくでしたから乗るとなると
やっぱ、かなりの覚悟が必要でしょうね。

ちょっとの間は乗れないみたいですね。
でも、暑いうちに済ませておけば
すぐに涼しい秋がやってきますよ!

この暑さじゃ

滝のような汗をかいたことでしょう。
エンジンルームまでやってしまうとはすごいです。
今度の土日は帰省するため残念ながら朝練はお休み、
今月末には車検のために嬢は一旦入庫するのでなかなか
走りに行けません~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/391-244b6be6

