スポンサーサイト 


涼しい... 



ホント涼しくなりましたねぇ~
20080824-01 ReSize




先週の日曜からホント涼しくなりました。

すぐに残暑戻るやろ~って思ってたのに予想に反して涼しいままです。

昨夜から雨だったので、この週末も乗れないのかなぁ~なんて思ってたけど

朝から降る様子もなく...   買物はジュリア日和。

雨上がりにもかかわらず蒸し暑くなく風も気持ちいい。

またまた買物帰りに新御堂の往復を楽しんだりと...


ホントにこのまま涼しくなるんだろうか?

もう一度、暑さが戻りそうな気がするんだけど...

でも秋は秋で楽しさもあり涼しくなるのは大歓迎。


出かけるの大好きだけど、ここんとこ気になるとこも少しあり

事前に見ておかなくちゃ楽しい時間も台無しになっちゃいますね。

本格的なシーズン到来前ですので...

秋口からまた遊びたいと思います。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫garagaraさま

少しづつ良い季節になってきてますね。
暑さ... 甘く見ると気絶するかと思うぐらいですよ。
まぁ2年目ですから、そんなバカではありませんでした。
いろいろ経験なさることが大事かと思います。

これから

いい季節(気温?)になってきましたね。
自分は夏の辛い季節を体験できませんでした~。

≫heyさま

ホント涼しいです。
オフ会は知ってましたけど残念でしたね。
奈良の地を駆けるオフは楽しいです。
また今度も宜しくです。

ホントに

涼しくなって昼間でも平気でジュリアに乗ってられますな。
今日も早朝オフをするはずだったんですよ。
雨のため中止でしたけど・・・。
近いうちにまたやろうと思いますので、ぜひ参加してくだされ。
うちの嬢は来週末車検のため入庫させます。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/393-ce83a35a

