スポンサーサイト 


またまた下見... 



日曜日は雨もあがり薄曇のなか湖北下見をと思い出発するも...

なんのこっちゃない久々のカンカン照りでした。

窓から抜ける風はすっかり秋風のように涼しかったですが

陽がきつすぎて風だけでは車内は冷えてくれませんでした。

ホント陽射しさえ和らいでれば気持ちいいドライブだったでしょうけど...



やはり暑いので定番は氷かと...   いやっホントの定番はビール...
20080831-02 ReSize



白髭神社にて...
20080831-01 ReSize



奥琵琶湖パークウェイから望む...
20080831-03 ReSize




一日中、湖北を行ったり来たりと走り回っておりました。

さすがに暑いなかこんだけ走り回ると疲れも多いです。

もう少し涼しいなかツーリング出来ればと今から天気を願っております。

いやっ、それよりも私は稀代の雨男...   そっちの方が心配です。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫おかんの頭の頭さま

エンジン下ろしてるんですね。
どうなっていくんですか... 気になるとこです。

次回はまたヨロシクお願いいたします。

14日なのですか!
ホッ・・・・
って仕事なのでごいっしょできませ~んって言い訳。
本音はジュリア心臓抜かれてるので・・・・

今度ツーの時は誘ってくださいね。
湖北なら近いですし♪

≫heyさま

そうですよ~ けっこう綺麗な風景です。
今回のコースはなかなか良いです...
と、自分では思っています。
これで涼しければ最高でしょうね。
ホント天気を祈るばかりです。

下見

お疲れさまです。
爽やかな写真がいっぱいですね。
今度のツーリングコースはこんなにいいところなのか~。
嬢の整備完了が14日に間に合うことを祈るばかりです。
あ、祈るといえば天気も!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/397-46ae8fb9

