スポンサーサイト 


今週も... 



朝から箕面に行ってきました。

昨日の酒が残るなか起きるのはホントに辛かったです。

それに昨日はデジカメを何処かに落としたのか忘れたのか...  見当たりません。

って、言うより昨日の記憶がありません...  ホント最近は酒に弱くなりました。




デジカメないのでケータイで...
20080906-01 ReSize



で、今日の箕面の出動はダブルスパイダーとの面会。

来週の最終打ち合わせとブラブラと能勢路を走るのが目的。

今日も陽が昇ると暑かったですけど昼前までブラブラと...


帰りにはまたまたrh1007さん親子と遭遇する嬉しいハプニングもあり

楽しい(酒は抜けなくて辛かったですけど)休日でした。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫rh1007さま

ホント時間あればヨロシクです。

801sさま
>私の助手席空いてますし。

こういったお気遣い心に沁みます。
ありがとうございます!

≫rh1007さま

いやぁ~お子さんと一緒に自転車なんてカッコ良いですよね。
大阪城までもそんな遠い距離じゃないし...
でも、子供には帰りが辛いかな? 大丈夫でした?
また、見かけたらヨロシクです。 そしてツーリングも...
落ち着いてから時間があれば私の助手席空いてますし。

昨日は、

失礼いたしました。。。
息子もすっかり801sさんのこと
覚えてしまったようです。
あの後、結局大阪城まで行って
しまいました。

またお会いしましたら宜しくです~。


≫heyさま

ホント最近は多いですね。
近いって訳ではないんですが...

今度飲みましょうか?
でも、ホント弱くなりました...
とりあえずサイフは肌身離さずで。

デジカメは行方不明のままなんです...
昨日ネットで次の探してたら頭を叩かれました。
反省はしてるんですが、ないものはナイんで。

この3台

いつも一緒に走ってますね。
皆さんお住まいが近く?
昨夜は深い酒だったようですね。
良かったら一度酌み交わしましょう。
デジカメ、出てくるといいんですが・・・。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/398-1f4fa451

