スポンサーサイト 


湖北ツーリング 



グッスリ寝たと思って目が覚めたのが1:30...

普通の日なら寝る時間やし...

それから朝まで寝れません...

早く朝にならんかと思いつつ...

あれもしよう、これもしよう、 と考えつつも

一向に朝になる気配はありませんでした。

やはり頭んなかは子供と一緒ですな。




渋滞です...   いや、隊列です。
20080914-01 ReSize




朝方はパラついてた雨も何のことはなく

雨男を凌ぐ皆さんのおかげでピーカンな一日で

途中ちょっとトラブルもあったけど楽しいツーリングでした。

Nさぁ~ん、何とかなりましたか?

本日参加の皆さんホントありがとうございました。


また、みんなで走りましょう。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫v6milanoさま

自分も楽しんだので意外と疲れはないですね。
仕切りと言っても内心は“何しゃべろう?”ってドキドキでした。
トラブルもありましたが何とか終わってホッとしました。
新たに良い場所を探しに走ろうかと思ってますので
またの機会にはヨロシクです。

ありがとうございました

昨日はお誘い頂きましてありがとうございました。
僕のやるオフ会と比較するのは恥ずかしいぐらい事前準備と当日の仕切りはすばらしかったです~。
その分お疲れじゃないかと。。

楽しい景色に、新たな出会いをありがとうございました。
またご一緒させてください。

≫どるびーさま

楽しんでいただけで何よりです。
いつもは参加するだけのお気楽な私でしたけど
どるびーさんの苦労を少しでも垣間見た気がします。
初の幹事と言いましても何も出来なかったんですが
皆さんが自分達で楽しむことを判っていてくださったことが
私にとって何よりの助けとなりました。
また、いろんなとこ走りたいですね。

≫heyさま

奥琵琶湖は良いですよね。私もお気に入りです。
春は桜が綺麗だし新緑の時期は緑が綺麗...
秋は今んとこ行った記憶がないんですけど紅葉があるかと...
水辺が心を癒してくれるのかもしれませんね。
近いけどなかなか遊泳以外に行く機会がなかった分
今は街を楽しめればと思い色々と出掛けております。

まぁ、滋賀に限らず今後面白いとこあれば一緒に走りましょう。

湖北ツーリング最高!

この並木道絵になってますね~!
展望台も最高に良かったです!
皆さんの愛車が生き生きと見えました。
またよろしくお願いします。

≫TI-ぢ さま

昨日はありがとうございました。
新しい相棒もムチャカッコ良いですし羨ましいです。
暑い季節も終わりですし、これからバンバン乗れますね。

お酒は好きなのですが“嗜む程度”が怖いですぅ~ (笑
でも今度はホント酒付きが良いですよね。
その時はヨロシクです。

ありがとうございました

琵琶湖方面へ嬢でドライブしたのは初めてです。
期待以上に素晴らしい景色!
すっかり気に入ってしまいました。
また同じコースを走りに行く気満々です。
下見を含めてホントにお世話になりました。
トラブルはありましたが、とても楽しいツーリングでした。


本日は参加させていただき有難うございました。貴重な車両達との走行は大変、勉強になり、有意義な物でした。
次は北陸の酒豪たちにとことん付き合って頂きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/402-58016ec3

