スポンサーサイト 


箕面考 



今年の夏前からは度々話に出る箕面...

私の家からでは万博外周~豊川~勝尾寺経由のルートと

新御堂筋~白島経由の2通りなんですが

なぜか行くのは新御堂ルートが多いですね。

走ってると感じないんですが少し遠回りな勝尾寺ルートよりは

昔ながらの滝を目指すコースに慣れてるんですかね。




勝尾寺側からのアプローチもクルマ少ないんですが...
200801002-01 ReSize


毎週のように走る新御堂...   箕面の入口ですね。
200801003-01 ReSize




冬になれば危ないので上ることはないでしょうけど

もう少しの間は楽しみたいと思ってます。

ご一緒できる人がいれば是非...



では。

スポンサーサイト

コメント

≫時次郎さま

いやっ、ここだけじゃなく庭が広すぎます... (笑
大阪近辺だけに留まってないのが凄いとこです。
その精力さには見習うべきと思ってます。
私も庭を広げなきゃ...

≫heyさま

箕面に住んでたんですか?
じゃぁ、ほとんど庭状態ですかね。

時期も終わっちゃうので早めに時間が取れれば良いのですが。
この時期、けっこう出かける用事が多いのでは?
かく言う私もそうなんですが...

ちょっと思案しますので、その時はヨロシクしますね。

庭です(笑)

30分で行きますよ~

娘が住んでいます^^

かつて

箕面にはかつて住んでいました。
20年以上前の話ですけどね。
休日に奈良から箕面まで走りに行くのもいいかな。
いいコースを教えてください。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/409-49066d01

